2012年 12月 31日 ( 1 )   

来年に向かって。   

何かと時間に追われたこの一年。


大晦日まで時間に追われて、結局この時間まで起きています。


29日から札幌の神社でバイトをしていますが、例年の3~4倍の積雪の札幌。


いつもの年より、仕事がハードな気がします・・・(笑)


年越しはまた、神社の駐車場にて参拝客の誘導に追われながらジタバタしていることでしょう。


何度も書いているのですが、今年は本当に忙しい一年でした。


正直やり残したことがたくさん有りすぎて「こんなでいいのか?」と思うほどです。


こうしてブログを書いているあいだにも時間は刻々と過ぎていき、睡眠時間がなくなっていきます。


正直今年は仕事の中でいろんなことにチャレンジしてきました。


初めての試みだから時間がかかることばかり・・・。


それを買って出て、自分の経験値にしていこうという思いでやってきました。


本来なら営業マンは結果(数字)を上げていれば引き立てられます。


ですが、あえてその方向を選ばずに幅広い経験値を積み上げていくことを優先した一年でした。


来年は、数字にこだわってやっていこうと思っています。


目標の数字は年が明けてからお伝えします。


この一年間「ちょしの寝床」をご愛読くださいまして本当にありがとうございました。


来年も皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念しまして、今年一年最後のブログを書き終えたいと思います。


皆様、良いお年をお迎えください。


そしてまた来年もこんな私ですが何卒宜しくお願い申し上げます。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2012-12-31 04:36 | 一流への道 | Comments(4)