人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目   

何となく悔しいから今日、もう一回書きます。


今の仕事をしていると、同業大手が倒産すると何だか気持ちが重くなります。

もちろん当事者の方々はもっと大変だと思いますが・・・。

札幌に本社のあるM社が民事再生手続を開始しました。

以前は女優の大塚寧々さんがTVコマーシャルに出ていたのに・・・。


でも商売敵の事を笑ってはいられない。

明日は我が身。

気を引き締めて行かなければ・・・。




私はと言うと、昨日現場監督として最後(?)の新築物件のお引渡しを致しました。

介護する側、される側のことを思い、わずかではありますが私にできる提案はさせていただきました。

この物件でもたくさんの事を学びましたが介護に関してはまだまだ勉強が必要です。

学んだ事を風化させず、次に生かせるようにします。


さあ、あさってからは作業着からスーツ姿に変身です。

この政治経済が揺れ動き、様々な業種が苦戦を強いられているこの情勢の中、

とにかく信頼関係を大切にした営業をしたいと考えています。

口下手な私ですが、どうぞ宜しくお願いします。


これまで、私のことを作業着姿で見慣れていたお客様。

外見が変わっても、中身は同じですから。

安心してくださいね。

by chosi-631 | 2008-12-16 19:43 | 仕事モード | Comments(0)

<< 今年の成果 なぜか・・・ >>