人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の神様へ。   

今週は一日の中で雨が降ったりやんだりという日が続いています。

現場泣かせの天気です。

朝晴れていると思って現場に行って作業を始めたらバーッと雨が降って作業中断。

中断していたら、嘘みたいに晴れる・・・。

晴れたと思って仕事を開始していたらまた降ってくる・・・。

今度は止むだろうと思って作業を続けていたら、なかなか止まない・・・。

濡れたまま作業していたら、お客さんに「濡れたまま作業してていいの?」

と不安がられる・・・。

本当に嫌な天気だ・・・。

振るなら諦めがつくぐらい降ってくれ・・・。

今は青空を覗かせていますが、なぜそんないたずらをなさるのですか?

そんなに普段の行ないが悪いのかな・・・。

by chosi-631 | 2008-10-29 09:03 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< レベルアップ そして妻から・・。 >>