人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ月。   

年始の更新から、またすっかり久しぶりな更新になってしまいました。

今は娘の皮膚科の受診のために病院に来ているのですが、

この待ち時間に今これを書いています。

逆にいうとそんな「隙間時間」も無かったと言っていいくらい

突っ走って来ました。

仕事でも家庭でもいろんなことがありました。

出来事をずらずらと書けばフーンで終わってしまうことなのですが....

1月後半には妻が交通事故に遭い、買って間もない新車と妻の体にダメージを追った事。

そこに追い打ちをかけた2月の大雪。

毎日朝5時に起きて除雪ばっかりの朝。

からの1時間半かけて車で通勤。

疲労困憊とはこのことを言うんだろうなと感じていました。

そして会社には新しいスタッフを迎え入れることとなり、

その面談を行なったりして普段の業務とは別な事をやっていたりしました。

そして3月に息子が高校を卒業。

それを追って娘が小学校を卒業。

あっという間の4月。

昨日は息子の大学の入学式に出席しました。

今日、午後から娘の中学校の入学式。


の前に今...


くちびるが腫れて痒いと2日前から言う娘。


札幌の皮膚科の病院で受診待ちです。


とても人気のある皮膚科なのでとても混んでるし待ち時間も長い。


そんな三ヶ月でした。

by chosi-631 | 2019-04-06 09:18 | Comments(4)

Commented by うさうさ at 2019-04-09 23:12 x
びっくり!怒涛の数ヶ月ですね(>.<)
奥様大丈夫ですか?心配ですね。
我が家もかなりあきらめていた高校受験ですが、本番に強いのかいつもより30点Upを果たし、無事合格出来ました。
昨日が入学式でした。
セーラー服の線が一本増えましたが、サイズはかわらず175センチ。
私の仕事も激務になり、都合よく管理職と呼ばれ、意味不明な職員に振り回され…
ストレス全開で、先週は寝込んでました。
今日は、なんだかストレス発散?でちょっとお買い物してしまいました。
私も採用の面談したり、なんだか難しいですね。
おばちゃんになってから、生活がこんなに変わると思ってなかったので、まだ戸惑ってます。

Commented by chosi-631 at 2019-04-10 10:11
うさうささん>
お久しぶりです。
娘さん高校入学おめでとうございます。
ご兄妹同じ高校に通ってるのかな?

175センチかぁ羨ましいです
部活は何かやるのかな?

うさうささんならいろんな方面に目が行き届くので、その分心労は絶えないのかなと想像します
とにかく健康第一ですのであまり無理せずです

なかなかお伺いできずに申し訳ないです
Commented by whirl--wind at 2019-04-13 19:43
長男君は高校卒業で大学生。
長女さんは中学生ですか・・・。

時間が過ぎるのは早いですね。
新人も入社されるのでしょうか?
業務も詰まってくると思いますが、無理なさらず~
Commented by chosi-631 at 2019-05-18 08:22
WINDさん>
令和初コメントです・・・
スミマセン、全くコメントに気づいていませんでした・・・。
スマホでいつもチェックしていたつもりなのですが、久しぶりにパソコンで自分のブログのサイトを見ましたらコメントをたくさんいただいていて・・・。
大変失礼いたしました<m(__)m>

時がたつのは早いものです。
子供たちはどんどんと成長し、自分たちはどんどん責任世代へと突入。ずーっと昔から自己改善をと思ってやっているものの一向に改善されない自分・・・。
色々しんどいと思いながらも日々を過ごしています。
ブログの更新がなかなかできなくてすみません。
WINDさんのブログにもお邪魔しますね

<< 平常。 休日最終日。 >>