秋。   

秋ってなぜいろんなことをやりたくなるのでしょうか?


読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋


読書をしようと本を買い、


体がなまっているので休日に体育館に通い


癒される音楽に浸りたいと曲探しをする・・・


頭の中が仕事で汚染?されているのをなんとか浄化したいという思いでいます。

[PR]

by chosi-631 | 2018-10-12 08:05 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2018-10-13 19:20
>頭の中が仕事で汚染?されているのをなんとか浄化したいという思いでいます。

そうですよね。 秋は色々な事をするのに適した季節なのかもしれません。

仕事もちょしさんだけが背負いこまず、人を育てる意味でも振って行くのも必要です。
それに、支店のトップが会社に泊まり残業となれば部下も仕事を置きずらいでしょうし。

少々きついことも書いてしまいましたが、本当にちょしさんが心配です。

なにか、この秋で楽しみを見つけてもらえることを期待しています。
Commented by うさうさ at 2018-10-13 22:44 x
私がこんなに仕事モードになってしまうとは思いませんでしたが、以前よりは気持ちは楽かもしれないです。前任者が毎日残業してなにを仕事してたのか全くわかりませんが、フラットの状態から、ひと月かけて形が見えて来ました。
このひと月は、尻拭いの日々です。
何かしたい気持ちはありますが、休みはお昼寝が幸せになりつつですね(x_x)
前の9ヶ月より、私が始めた3ヶ月の方が充実していると、事務長に言われて、やりがいも出てきました。食欲の秋だけにならなければいいのですが…

通勤0分。 >>