秋。   

秋ってなぜいろんなことをやりたくなるのでしょうか?


読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋


読書をしようと本を買い、


体がなまっているので休日に体育館に通い


癒される音楽に浸りたいと曲探しをする・・・


頭の中が仕事で汚染?されているのをなんとか浄化したいという思いでいます。

by chosi-631 | 2018-10-12 08:05 | Comments(7)

Commented by whirl--wind at 2018-10-13 19:20
>頭の中が仕事で汚染?されているのをなんとか浄化したいという思いでいます。

そうですよね。 秋は色々な事をするのに適した季節なのかもしれません。

仕事もちょしさんだけが背負いこまず、人を育てる意味でも振って行くのも必要です。
それに、支店のトップが会社に泊まり残業となれば部下も仕事を置きずらいでしょうし。

少々きついことも書いてしまいましたが、本当にちょしさんが心配です。

なにか、この秋で楽しみを見つけてもらえることを期待しています。
Commented by うさうさ at 2018-10-13 22:44 x
私がこんなに仕事モードになってしまうとは思いませんでしたが、以前よりは気持ちは楽かもしれないです。前任者が毎日残業してなにを仕事してたのか全くわかりませんが、フラットの状態から、ひと月かけて形が見えて来ました。
このひと月は、尻拭いの日々です。
何かしたい気持ちはありますが、休みはお昼寝が幸せになりつつですね(x_x)
前の9ヶ月より、私が始めた3ヶ月の方が充実していると、事務長に言われて、やりがいも出てきました。食欲の秋だけにならなければいいのですが…
Commented by chosi-631 at 2018-12-01 22:12
WINDさん>
いつも通りお返事が遅くなりました(笑)
全く時間に余裕が無い状態で、気が付けば1か月半を経過していました。
全く休めていませんし、心も体も休まることが無い状況です。
秋だった季節ももう冬です。
そしてもう年末ですね
Commented by chosi-631 at 2018-12-01 22:16
うさうささん>
すっかりご無沙汰いたしております。
全く休みらしい休みを取っていない状況が、もうわからないくらい続いています。追われてばかりの日々。
あの頃はまだ少し余裕があったように感じます。
いろんなことが大変で・・・
今度カレンダー持っていきますねー
Commented by タウンライフアフィリエイト運営事務局 at 2018-12-27 16:04 x
突然のご連絡失礼致します。
私、タウンライフアフィリエイト運営事務局の関野と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


[弊社自社メディア案件ラインナップ]

・タウンライフ家づくり
URL   :https://www.town-life.jp/home/
単価  :12000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフリフォーム
URL   :https://www.town-life.jp/reform/
単価  :11000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフ土地活用
URL   :http://www.town-life.jp/land
単価  :25000円
成果条件:無料一括見積り請求


ぜひ、弊社【タウンライフアフィリエイト】にご参加いただきお力添えいただけませんでしょうか。

もし、ご参加いただける場合はこちらのリンクからご登録いただき、
タウンライフの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です!


タウンライフアフィリエイト:https://townlife-aff.com/link.php?i=590e83e9a5e86&m=5905fc6c27c98


また登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。

→ ad@townlife-aff.com


大変お忙しいかと存じますが、
お返事・ご登録いただけること心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
Commented by whirl--wind at 2018-12-31 12:32
今年もあと半日をきりましたね。
まさか、今も仕事ってことはないと思いたいのですが、
三が日全部は無理でも、一日ぐらいはゆっくりと
家族で過ごしてくださいね。
業務が少しでも落ち着いて、ちょしさんが他の事にも目を向けられる一年になるように祈っています。

来年もよろしくお願いします。
Commented by chosi-631 at 2018-12-31 19:33
WINDさん>
年末のお忙しい中コメントを下さりありがとうございました。
そして、今年は投稿数が少なく、コメントをいただいてもお返事が遅くなるという一年でした。
それにもかかわらず、こんな私を気にかけてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

<< 大晦日 通勤0分。 >>