人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前投稿。   

変な時間にブログの投稿です。


久々に早く家に帰ってきたものの、今まで仕事をしていたちょしです。


もう寝ようと思っています。


そして明日と明後日は連休のはずなのですが、仕事になりそうです(泣)


自分の都合、お客様の都合、現場の都合、GWにモデルハウスがオープンするのでそのタイムリミット的な都合など


いろんな都合を考慮していくとなかなかゆっくりと休んでいられないのが悲しいところです。


なので、確実に休日を要求する人には向かない仕事であることは間違えなさそうです。





先日、寒い日に一時間以上外で人と話をしていたため、風邪をひきました。


今は声がガラガラ声です。


体調を壊さないようにしなきゃと思いつつも、最近の睡眠時間は4時間くらいかな?


皆様もご自愛ください。




by chosi-631 | 2017-04-25 02:04 | Comments(4)

Commented by うさうさ at 2017-04-25 08:26 x
お疲れ様です!
睡眠時間短いですね(>_<)
気候も不安定なので、なんとなく体調不良ですね…
仕事一つ辞めて、少しヒマになるかと思っていたのですが、やはり毎日フル回転してますね。
GWはひさびさにゆっくり出来るかなぁと思ってます。
高校生は、始まったばかりですが、宿泊研修やら振替休日でまだふわふわしてますね。
今年も、中学、高校のクラス役員受けて来ました(^-^;)どうなる事かと思ってます。
Commented by whirl--wind at 2017-04-25 13:55
お疲れ様です。

一日の睡眠時間が短すぎますよ。
数日程度ならともかく、それが毎日続くと
高確率で体調を崩しますよ。
その前に仕事の能率も下がりますし。

今日はお仕事という事ですけど、明後日は
何もせずに体を休めてくださいね。

この歳になると一度崩した体調は戻りにくいですし、
感染系の病気になって出勤すると部下やお客様まで
うつしてしまう事になってしまいますから。

お体をもっと大切になさってください。
Commented by chosi-631 at 2017-05-14 13:20
うさうささん>
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン(>_<)
睡眠時間は連休が明けてようやく6時間取れるかな?くらいになりました。連休期間もエアコンの効いた室内にいたので、屋外が暖かいなぁと感じたことが今シーズンに入ってからまだ一度もありません。ここ最近は気温も低いのにそんな中会社で始まったクールビズ。体調管理をしっかりしないといけないと感じています。

クラス役員をお受けになられたんですね^^
さすがうさうささん!お互い頑張りましょう!
Commented by chosi-631 at 2017-05-14 13:20
WINDさん>
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
睡眠の時間が短い分、睡眠の質はメチャメチャ抜群に良いです(笑)起きるまで全く周囲の物音にも気づかず寝ています。
仕事の効率は確かに良くは無いのですが、効率以前にやるべきことがどんどん降りかかってきて打ちのめされそうです(笑)
めまいが未だに良くならず、上を向いたりするとグラングランと目が回ります。そのうち治るかなーっと思ってますが・・・。

<< 感謝 普通。 >>