人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め。   

今日が仕事始めでした。


除雪と年初のミーティングで一日が終わりましたが、充実した一日でした。


年初から仕事はいっぱいあります。


新規のお客様への提案資料を作ったり、


現在施工中のお客様の詳細な仕様を決める打ち合わせをしたり・・・。


既に建てていただいたお客様へのアフターメンテナンスの手配をしたり・・・。


一つ一つ丁寧に、確実に、着実に。


これからまた仕事します^^




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2016-01-07 22:50 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2016-01-08 23:14
昨日から仕事始めだったのですね。
また、新しい年の目標に向けて頑張っていかないとですね。

年末年始はあるようなないような休みだったので、どうも気分がシャキッとしませんが、立てた目標、目の前のやることやりたいこと、色々やっていくつもりです。
雪などで怪我されないように気を付けてくださいね。
Commented by つぐりん at 2016-01-09 13:03 x
今年も宜しくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました。
お互いに忙しいようですね。。。今年は自宅の除雪が少なく助かっています(今のところ)

この間、FAX台に棚を作ってみました(まだ修正が必要ですが)
階段の笠木と面一にしたかったので(^o^)
組み立て家具とは違った苦労がよく分かりました。ビス穴がないのでどこに打つかとか・・・(W

今度は、どこに手を出そうか考え中です(w

階段下や寝室のWCなど・・・収納を工夫したいところは、次から次へと出てきます。
やはり、使ってみると色々出てくるものです。

お父さんの日曜大工は、こうしてはじまるのかと、しみじみ感じてます。(w

材料費と、時間さえあれば、なんぼでも作りますよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by chosi-631 at 2016-01-26 23:31
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます。
年が明けたナァっと思ったらもう1月も末に差し掛かり、ビックリするくらい時間が早く駆け抜けていきます。
今年は(今年も?)少し時間管理ということに強い意識を持ってやっていきたいと考えていますが、仕事が始まってからほぼ毎日が日付をまたいでの帰宅・・・。私も明確な目標を立ててそれに突き進むようにしなきゃいけないなぁっと感じています。
WINDさん、新年早々資格受験って凄いです
Commented by chosi-631 at 2016-01-26 23:45
つぐりんさん>
今年もよろしくお願いします(おそ!笑)
つぐりんさんは今が一番忙しい時期ですよね(汗)
今年は本当に雪が少なくて助かっていますが、今少ないからこそこれからドカっと来られるのは勘弁してほしいと思ってます。

忙しい最中にやるDIYは、日常を忘れて没頭できる大人の工作の時間。日頃のストレスから自分自身を解放していろいろ納まりを考えながら作る作品は出来上がったときの嬉しさが大きいですよね。

私もフローリング貼りは久しぶりのDIYでした。さすがに連休じゃないとできなかったので、やっとできた~って感じで、今はそのフローリングに座ってこれを書いています。

インフルエンザが猛威を振るっているようです。
お互い気を付けましょう~

<< ぐるんぐるん。 大みそかに自宅リフォーム >>