人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願います。   

あけましておめでとうございます^^


読者の皆様今年もよろしくお願いいたします。


今年は私、厄年です。


健康に気を付けた一年に、


仕事面では去年以上の結果を残せる一年に、


趣味の時間も作れる一年に、


人に尽くす一年に、


成長できる一年に、


いろんなことを考える年始です。


そう考えると、やっぱり時間が少ない・・・。


少しフットワークを軽く、欲しい結果を掴みに行く動きをしていこうと思います。




内容が抽象的ですが、今日のところはこんな感じで・・・(笑)


今年は神社にアルバイトに行ってないのでゆっくりとしたお正月。


思考を整えて、スタートを切りたいと思います。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2016-01-02 10:23 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2016-01-03 05:43
年末に更新されていたので、「今年はアルバイト休めたんだぁ」
と思いました。
具体的に何かというのは中々難しいものですよね。
自分の様に単純な目標であれば設定もしやすいのですけど、
全体的なバランスを考えながら、効率も上げるというのは、
言うは易し・・・ですよね。

その目標達成の為に努力したことや考えたこと、
また、本などからヒントを得たことはちょしさんの財産に
なること間違いなしです。

お互いに満足のいく結果をだせるように
無理のない程度に行きましょう!
Commented by うさうさ at 2016-01-03 23:58 x
旭川より帰還して、本日より仕事開始して来ました!
今日は、看護職は一人だったので朝からバタバタ。あっという間の1日でした。
昨日は、10年振り位に家族でボーリングに行きました。と言っても娘は、初めて。
2人共投げ方を教えても、右手と右足が一緒に出てくる(+。+)アチャー。
経験って大事だなぁ~と思いました。
また連れて行かなければ…
そして、本日あちこちの筋肉痛にやられました。
なぜこんな所が痛いのか?
日頃の運動不足がわかりますね~
今年は、少し運動不足解消できるといいのですが。

Commented by chosi-631 at 2016-01-04 22:10
WINDさん>
早速コメントをありがとうございます。
年末年始のアルバイトはふたを開けてみれば「行く気になれば行けた」ようです(苦笑)
でも行かなくてよかったと思っています。
普段仕事で帰宅も遅く、ほとんど家族との時間を作ってこれなかったので、私は6日まで休みなのでこの10連休は家族のための時間としてありがたい休みとなりました。

とはいうものの、スマホでYoutubeで動画を見たり、Facebookで周囲の方々からのいろんな情報を仕入れたりしながら好き勝手なこともやってます。(笑)
目標設定を高く持つこと。
自分に足りない部分を補うこと。
とにかく自分の成長のためにアンテナを張り、正しい心でステージアップを目指したいと思います。
WINDさんも資格取得頑張ってください!!
Commented by chosi-631 at 2016-01-04 22:22
うさうささん>
ボーリング良いですね~
お子さん、初めてならボールの重さにビックリされたのではないでしょうか?
ボーリングは年齢問わず楽しめるスポーツなので、我が家も娘がもう少し大きくなったら連れて行ってやろうと思います。

楽しい休みから一気に現実世界に引き戻される感覚・・・。
私はあともう少し休ませてもらいます(^_^;)

最近雪が少なくて私の唯一の運動源の除雪が無いのが良いのか悪いのか・・・。運動しないところに暴飲暴食・・・。

体型が・・・。お腹周りが・・・。大変なことになりそうです。
今日、しばらく着ていない衣服を整理していたのですが、その中で昔使っていたベルトが出てきました。
恐る恐る腰に巻いてみたら、ベルトの端から端がお腹の前で届かない・・・。

体型だけあの頃に戻りたいです(笑)

<< 大みそかに自宅リフォーム あと2分で年越し! >>