人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2分で年越し!   

今月最初の投稿が年内最後の、しかも「ゆく年くる年」を見ながらの更新です。


今年はとてもいい歳でした。


営業成績は社内トップで過去最高。


もちろん、会社に貢献した利益も過去最高。


仕事では本当に充実した一年でした。


来年はきちんと休みが取れる一年にしたいなぁと・・・。(笑)


そして、きちんとブログが書ける時間を作っていければと・・・。


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


今年は自分、がんばった!!

by chosi-631 | 2015-12-31 23:58 | Comments(4)

Commented by うさうさ at 2016-01-01 00:28 x
明けましておめでとうございます(^_^)ノ
年末を当麻町で過ごしてます
日本酒飲み過ぎて、ちょっと頭痛です(>。<)
年明けはイベント続きなので、また気合い入れて頑張っていこうと思ってます(*^^*)
あちこちにお泊まりすると、我が家の快適さが身にしみます(^-^;)
また今年も、休息に甘酒飲みにきてくださいね~
Commented by whirl--wind at 2016-01-01 00:39
明けましておめでとうございます。
去年は仕事はとても順調だったように感じます。

その分、色々と大変だったと思います。

難しいかもしれませんが、色々バランスよく行けたらいいですね。

体調管理には気を付けて、充実した一年をお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by chosi-631 at 2016-01-02 09:56
うさうささん>
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

良いですね~ご親戚が集まっての年越しだったのでしょうか?
年末年始は和食を食することが多いでしょうから、日本酒を飲む機会多いのかも・・・
年明けはイベントが多いとのことなので、体調崩さないように(飲みすぎないように 笑)このお正月を過ごしましょうネ

甘酒、よろしくお願いしま~す!(^^)!
Commented by chosi-631 at 2016-01-02 10:08
WINDさん>
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
年賀状届きました~ありがとうございます
今年もよろしくお願いします(^^♪

去年は仕事面がとてもよかったのですが、その分仕事以外の部分を犠牲にしたようにも思います。
なかなかバランスよくというのも難しいですが、調和のとれた一年にできればと思っています。

<< 今年もよろしくお願います。 あてはまる。 >>