人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み最終日   

13日からお盆休みだったのですが今日が最終日。

今は千歳のアウトレットにきています。

春から妻が働くようになり、更に家族の休みが合わなくなった我が家。

長男は宿題のラスト?スパートで自宅で居残りですが、私のお盆休み最終日にしてようやく朝から妻と娘と三人でお出かけができています。

娘の洋服を選んでいる時程、自分の必要性を感じない時はないですね(泣)

今日もパパがんばる^_^

by chosi-631 | 2014-08-17 11:46 | Comments(4)

Commented by うさうさ at 2014-08-17 22:09 x
家族サービスお疲れ様でした(^_^)ノ
我が家も函館に行って来ましたが、台風の中に突っ込んだので、ロープウェイは休止。びしょぬれで、市電に乗り込むハメに…
今日は、最後の木材ポイント商品が届き、旦那は片付けに追われてました(*_*;
私は、夕方までお仕事していたので、おまかせでした(^^;)
そろそろアウトレット行きたいですね!
とは言っても、イレギュラーサイズの私には、仕事用のジャージとTシャツ位しか買えないのですが…
娘が、来年位にショップの服がジャストサイズになるので、ちょっと怖いです(>_<)
Commented by chosi-631 at 2014-08-18 10:04
うさうささん>
今朝、久しぶりにスーツのズボンを履いたら明らかにお腹周りにキツさを感じたちょしです(ー ー;)
家族サービスも仕事と同じ位大変でした。
子供達のために時間を費やし自分のやりたいことは洗車くらいしかできなかったです^^;
子供達も明日から学校なので、また普段の生活に戻りますが、私たちも函館に行ったり富良野に行ったり、庭でバーベキューをしたりと、まあまあ夏っぽいことができらかなぁなんて思ってます。

木材ポイントの家具、うさうささん宅の雰囲気に合ってますね^_^今度実物見せてくださいね。
昨日はアウトレットでかなり買い物してしまいました^^;財布の紐が緩んでしまう夏でした♪( ´▽`)
Commented by whirl--wind at 2014-08-22 16:52
息子さんは、宿題でお留守番ですか・・・。北海道の夏休みは
短いらしいですからね。
家族で出かけるのは、チョッチ疲れるけど、思い出にもなりますね。
あの時は、こうだったとかあんなことやっていたとか・・・・。
娘の服は時々選んでいますよ~
スカートを嫌がるのですが、勧めています。(笑)
Commented by chosi-631 at 2014-08-25 20:58
WINDさん>
こんばんは^^;いつもありがとうございます
子供達は学校が始まり、すっかり日常に戻りつつあります。
私も少し早めに帰宅することを心掛け、家族時間が増やせたらと考えています。
洋服のセンスは私は無いので、妻に任せっきりです^^;

<< 「今」の連続が未来である。 胸に秘めたもの。 >>