人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張る。(今年二棟目)   

昨日は大安でした^^


ということで、今年二棟目のご契約をいただきました。


ありがとうございます^^


出会ってから一年以上、いろんな会社を検討されて、いろんな土地を検討されて、


そして最終的に私どもを選んでくださいました。


いつも打ち合わせが楽しいH様。


ご家族がいつも笑顔で、羨ましいなっちゃいます。


そんなH様の住宅にこれから携わることができる喜びは大きいし、


「やって当たり前」の責任を感じます。


今年の半分が終ろうとしている現状で2棟。


決して営業マンとしては優秀とは言えない現状です。


僕を以前占ってくれた(星の動きを見てくれた)お客様に先日お会いしましたが、


その時に「ちょしさんは7月から運気が好転し、追い求めればどんどん掴みにいけますよ。」


と教えてくださいました。


私に限らず、世の中が全体的に好転していくらしいです。


何を掴みに行くか。


結果か?数字なのか?


それとも、お客様の笑顔か?


はたまた、妻と子供の笑顔か?


もちろん、「全て」。


ここは欲張る。


だから、時間管理が必要なのさ。


一番苦手なところ、昔からダメなところ、克服しなきゃ次のレベルには上がれない。


ますます、やらねば。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2014-06-23 08:59 | 仕事モード | Comments(4)

Commented by meilingscrap at 2014-06-24 17:42
ちょしさん、こんにちは!
契約が決まってよかったですね☆☆
7月から運気が好転って、これからもっと良くなっていきそうですね!頑張ってください。私も頑張りま~す!
Commented by chosi-631 at 2014-06-27 07:29
ミッシュさん>
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
会社からすればようやく2棟目と言ったところですが、今回のH様は一年間ジックリ検討してご決断された方なので、そのお気持ちを汲み取りながらこれからもやって行きたいと思います^_^
7月から好転という言葉を信じて頑張ります。p(^_^)q
Commented by つぐりん at 2014-06-27 13:45 x
お、2棟目ですか。良いじゃないですか。
時間管理は、全く持って重要ですね。。。

そういう自分も、状況に振り回されっぱなしではありますが。

せっかく作っていただいた、家なので、もう少し外構をDIYしてきれいにしたいと思ってます。
イタドリがそこら辺から顔を出して、、、きーっっ!って感じです(w

そのためにも、時間革命!

お互いがんばりましょう。
Commented by chosi-631 at 2014-06-28 15:28
つぐりんさん>
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
二棟目も決まり、会社からは「早く次!」と三棟目を急かされているちょしです(泣)
「そんなにポンポン決まるかぁ〜い」っと心中嘆きつつ、まぁ期待してくれているのだろうと前向きに捉えています。

時間管理・・・。
私にとっては永遠のテーマなのでは?と思う位苦手ゾーンです。
でも、やっぱり仕事とプライベートの区別はキッチリつけないといけないなと感じています。子供たちに関わる時間があまりにも少ないので、申し訳ないです。
予定を一切入れない「ノーアポDay」を作るようにして、予定を詰め込まないことに心がけています。

庭づくり、頑張ってください!
私にできるのはアドバイスくらいですが、何かあればいつでも連絡ください。^^;

<< 一人時間。 混乱? >>