人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞ大阪!   

スゴイ!
大阪には札幌にないものがある!!
ショールームを見学させて頂きましたがここに来れば実体験ができる!!
お客様にとってとてもわかりやすい!
規模が違う!
札幌にも欲しい!!
かなり興奮しちゃってます( ´ ▽ ` )ノ

大阪の、ど真ん中より。

これから京都へ向かいます。

by chosi-631 | 2014-03-04 13:56 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2014-03-04 22:31
梅田の方に行かれたのでは? うちの父もお客様をつれてそっちに
よく行ったと言っていました。
研修が終わったあとに、少しでも関西を感じてもらえる
時間があればなぁと思います。



書き込みありがとうございます。 毎日丁寧な生き方どころか、
仕事と家の用事とで、何もする気が起こらない毎日です。
ブログの更新もしなきゃと思いながら、いつもまとめ書きです。
今日、なんとか更新終了ですわ。

それでは、残り一日頑張ってくださいね。
Commented by chosi-631 at 2014-03-05 09:11
WINDさん>
コメントありがとうございます。
今は草津に向かっているバスの道中です。
大阪では、大阪駅のすぐ近くのビルに行きました。(地名はわからなかったです)
勢いを感じる街でした。
札幌とは全然違う「気」を感じました。

父として夫として役割があり休みもなく、やりたいこともできず、ただいたずらに時間が過ぎてしまうのは私も同じです。
でもだからこそ、自分を客観的にみれるようになりたいなと思います。
お互い成長しましょう。p(^_^)q

おそらく、これまでで一番WINDさんと距離が近い場所からのコメントでした^_^

<< 小旅行その後 小旅行の始まりです >>