人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1月が終わる。   

珍しく、一日に二度目の投稿です。



今年一年をどう過ごそうか・・・。


って考えているうちに1月が終わってしまいました。


やはり月日の流れるのが早い。


でも、正直言って仕事は去年ほど忙しくない。


忙しいと心に余裕がないけれど充実感があった。


今は少し時間ができたので、心に余裕が生まれています。


久しぶりの感覚です。


その分、家族との時間や何かスキルアップを図る時間にしていきたいと思っています。


これから消費税も上がり、それに伴って住宅の需要も若干減って行くことが予想されています。


その状況でいかにして受注数を確保していくか。


それはやはり自分自身に負荷をかけて心に余裕があるこの時期から


心の体力作りをして鍛えることに尽きると思っています。


私の中にSTAP細胞が存在するなら、弱い心を初期化して欲しい。


・・・って心に細胞はないか(笑)






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2014-01-31 19:10 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2014-01-31 20:22
あっという間に一月も終わりですね。
家電業界であったように、消費税が駆け込み需要で
あったことは、間違いないと思います。
しかし、家を建てようとする人はなくなるわけでもなく、
需要はあるはず。 そこでいままで頑張って一貫して
守ってきたちょしさんの営業魂が花開くと信じています。
無理はしても無茶はしないように、頑張ってくださいね!
Commented by chosi-631 at 2014-02-01 18:34
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
すこし時間に余裕が生まれてきた中で何かをスキルアップ・・・。
っとなれば資格かな?って考えたりしていますが、中途半端になってしまいそうで怖いです。
WINDさんに偉そうなことをコメントしてしまいましたが、
私も自分の子供たちに「おやじの背中」を見せられるように前向きに頑張ります^^

<< 信じるか信じないか私次第? 神頼み。 >>