人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月かぁ。   

本当に一年があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

でもまだあと一ヶ月あります。

今年のことは今年のうちに。

ただひたすらその思いで頑張ります。

自分がもう一人いてくれればいいのに。


なんて妄想したくなる。

この「追われてる感覚からの脱却」

とにかくいい仕事をするぞ!

by chosi-631 | 2013-12-01 11:33 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2013-12-02 22:48
もう12月ですね。 これをあと一ヶ月か、まだ一ヶ月かどうか
捉え方によっても変わってくるのだろうと思います。
今年は最後まで頑張ってやりきって、正月は例の仕事をしないで、
ゆっくりと休養&家族と過ごされるのもいいかも。
それだけの仕事、貢献はしてきたと思いますよ。
Commented by chosi-631 at 2013-12-18 03:45
気がつけば今年もあと二週間ですね。
やること山積み、問題も山積み・・・。
とにかく逃げずにやり続けるしかありません。優先順位を考える余裕もないほどです。もちろんいろんな方面に貢献はしたいのですが、ミスも多くなりがち・・・。
この年末年始も恐らくは例の仕事はやると思います。
貧乏暇なし・・・。
文字通り暇がありません(笑)

<< 想い。 独り言。 >>