人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言。   

気がつけば、もう5月も下旬に差し掛かり、


気がつけば、雪がなくなり、


そしてようやく桜が咲き、


「あぁ春が来たんだぁ」って感じると同時に


いつが夏だったのかわからないくらいのスピードで秋を迎え


紅葉は?って思った頃には雪が降り始める・・・。


「こうしてまたあっという間に年末を迎えるんだ」っとふと立ち止まって思いました。


消費税UPという波は家を検討しているお客様の背中を強く押し、


円安による、建築資材の材料費高騰も営業マンのお客様に対する「あおり」の言葉として利用されている現状。


昨年までとは全く違う忙しさに、立ち止まり方を忘れてしまっておりました。



今の現状に何を言っても始まらない。とにかく動き出しやるしかない。


優先順位を間違えると、トラブルになりかねない・・・・。


そんな状況をありがたく感じながら仕事をさせていただいております。


また走り出します。


僕はどこに向かって走っているの?


もちろんお客様の満足のため。


そして、妻と子供たちの幸せのために。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2013-05-21 12:31 | Comments(2)

Commented by N-styel at 2013-05-22 14:38
願ってもないchanceが訪れたァ~~!(^^)!
そう思ったら随分と気持ちも楽になりませんか???

いつやるの??? 今でしょ!!

( *´艸`)
お兄さんが大学を目指していた頃、こんな先生に囲まれてたそうです。
どこかで走らせられてないと、人間なんて易きに流れてしまいがち…少々荒療治かもしれませんが、このテンポを体に覚え込ませて自分のモノにしちゃいましょうよ!!
仕事が出来る人のトコロには自然と仕事が集中するモノです。
頑張って!!
Commented by chosi-631 at 2013-05-23 10:48
Naoさん>
ポジティブなコメントをありがとうございます^^
そうですね、今はまさに願ってもないチャンスなんです。
自分を成長させてくれる貴重な経験の数々、本当にありがたいです。

いつやるの??? 今でしょ!!

まさにその通り!!
あの予備校の先生、いいこと言うなぁと思います。
何も、受験生だけじゃなく我々にも当てはまる言葉です。
(あの予備校の体質がポジティブなんでしょうね。)

今のテンポを体に入れられれば、さらに強い自分になれると思います。私自身、これからも天狗にならず地に足をつけて日々前進したいと思います。
貴重なお言葉ありがとうございました。

<< 正しい位置に戻す。 自分なりに >>