人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年に向かって。   

何かと時間に追われたこの一年。


大晦日まで時間に追われて、結局この時間まで起きています。


29日から札幌の神社でバイトをしていますが、例年の3~4倍の積雪の札幌。


いつもの年より、仕事がハードな気がします・・・(笑)


年越しはまた、神社の駐車場にて参拝客の誘導に追われながらジタバタしていることでしょう。


何度も書いているのですが、今年は本当に忙しい一年でした。


正直やり残したことがたくさん有りすぎて「こんなでいいのか?」と思うほどです。


こうしてブログを書いているあいだにも時間は刻々と過ぎていき、睡眠時間がなくなっていきます。


正直今年は仕事の中でいろんなことにチャレンジしてきました。


初めての試みだから時間がかかることばかり・・・。


それを買って出て、自分の経験値にしていこうという思いでやってきました。


本来なら営業マンは結果(数字)を上げていれば引き立てられます。


ですが、あえてその方向を選ばずに幅広い経験値を積み上げていくことを優先した一年でした。


来年は、数字にこだわってやっていこうと思っています。


目標の数字は年が明けてからお伝えします。


この一年間「ちょしの寝床」をご愛読くださいまして本当にありがとうございました。


来年も皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念しまして、今年一年最後のブログを書き終えたいと思います。


皆様、良いお年をお迎えください。


そしてまた来年もこんな私ですが何卒宜しくお願い申し上げます。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-12-31 04:36 | 一流への道 | Comments(4)

Commented by N-styel at 2012-12-31 11:21
今年も楽しい時間をご一緒させていただいて、ホントにどうもありがとォございました!!
来年も素晴らしい年を過ごせますように…♡
御身体に気を付けて年越しなさって下さいね!!
Commented by chosi-631 at 2013-01-04 01:30
Naoさん>
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)
去年より今年、今年よりも来年と思えるような前向きな一年にしていきたいと思っています。
年末年始の神社でのアルバイトも終え、妻と自分の実家への挨拶廻りをして、先程帰宅・・・。
子供達にとっては楽しいひと時だったようです(お年玉がもらえたので・・・^^;)

まずは健康第一で、この一年頑張ります^^
Commented by whirl--wind at 2013-01-05 00:28
あけましておめでとうございます。
もう、ちょしさんのところにおじゃましてどれくらい経つのでしょうね。
お会いしたことはありませんが、ブログを拝見して
ちょしさんと話をしている感じがします。

今年も新しい目標に向けて進まれるちょしさんとともに

進めたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします
Commented by chosi-631 at 2013-01-07 06:38
WINDさん>
明けましておめでとうございます。

こうして長期にわたりブログを続けられるものWINDさんのようにコメントをくださる方がいてくれるからに他ありません。
去年はかなり更新回数が減ってしまっていたので、
今年は内容がなくても書こうと思っています。

仮にいくら内容の良いことが書けたとしても継続することができなければ信憑性が揺らぎます。
いろんな物事に対して原点に戻って、行動をしていきたい。
そんな一年にできればなと思っています。

今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします。

<< 始動。 クリスマス契約2件 >>