人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備。   

最近、仕事からの帰宅が遅い日が続いているちょしです。


会社で新しい取り組みとして、住宅雑誌への掲載を検討中です。


それに関わる一切のことを会社から一任されております。


私個人としましては、お客様にお渡しする名刺をカスタマイズしています。(役職を追記するついでに。)



住宅業界が一番忙しくなるGWまであと3週間。


これから出会うお客様の問題解決のために、資料作りも行なっていきます。



準備を整えて、繁忙期へ突入したい。



もちろん、今折衝しているお客様も数件いらっしゃいます。



忙しい・・・。


でも、心地いい。


ランナーズハイ。



そんな今を楽しもう。



係長なちょし。



略して「かかし」。(縮めすぎ?)



実際のカカシもこれからが忙しくなるからなぁ~。



自分も頑張ろう^^


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-04-06 06:46 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2012-04-06 20:02
充実していますねぇ。
最初のそして、今年の最大の踏ん張りどころのGWがやってきますね。
ファイトです!

ちなみに略すと「か・ちょ」で「課長」はどうでしょう?
Commented by chosi-631 at 2012-04-10 06:55
WINDさん>
お返事が遅くなってスミマセン・・・。
仕事があまりに忙しく、自分のキャパシティを超えている現状です。今が踏ん張りどころです。お客様との打ち合わせもさることながらそれ以外の仕事が多いこと多いこと・・・。
会社を少しでも良い方向に変えるために、誰かが動かないと変わらないのです。
早く、私にも直下の部下が欲しい・・・。
「かちょ」になるまでまた何年かかるかなぁ~^^;

<< 一週間ぶりの更新です。 「昇!」 >>