人気ブログランキング |

妻ダウン。   

ついに、病魔は妻に襲いかかりました。


妻、熱39.2度。



かなり辛そうです。



食欲も無く、頭痛、嘔吐、関節痛がひどいです。



今日、病院に行ってきます。



恐らくインフルエンザで間違えないと思うのですが、だとすれば



妻は人生初のインフルエンザ。


私も過去にインフルエンザから肺炎になりヒドイ思いをしました。


これからも手洗いうがいとマスクは欠かすことができません。



これも何かのタイミング。



家事をしながら、子供とゆっくり過す時間が増えそうです。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-03-13 07:00 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by N-styel at 2012-03-15 07:04
あらあら…大変ですね…
奥様、お大事になさって下さいね!!

病も罹ってしまうと厄介だなぁ~と思いますが、ある意味ご家族様の団結力が強まって互いの存在をしっかり確認出来るchanceですね。
ちょしさん、家長として大いに日頃の成果をお披露目なさって下さいね!! \(^o^)/
頑張ってェ~~~
Commented by chosi-631 at 2012-03-17 09:08
Naoさん>
お気遣いのコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
っというのも、13日に病院に行ってインフルエンザB型と診断されました。その後、薬を飲んで養生しているのですが、一向に熱が下がらず、ほぼベットで寝たきりの状態になっています。これまで妻がやっていたことがそのまま私の任務となり、家事全般を帰宅後にやっています。
こうして実際にやってみると、働くママって凄いと感じます。
子供にも一部手伝ってもらうようにしています。
もう少しで回復することを信じて・・・。
Commented by whirl--wind at 2012-03-18 04:02
奥さんもインフルですか・・・・。  ちょしさんは頑張っていますね!
家事というのは、自分ひとりなら簡単なものですが、家族全員となるとなかなかの仕事量です。
本当に働くママはすごいと思います。

奥さんが回復されるまで、お子さんと協力して乗り越えてくださいね。
Commented by chosi-631 at 2012-03-19 06:29
WINDさん>
コメントありがとうございます^^
妻は熱が出始めてから今日で丸一週間になります。
家事の大変さを実感していること、そしてこういうときに良い仕事が舞い込んできて、仕事を優先している自分がいること。
色々考える一週間でした^^;

<< タイミング。 好転。 >>