人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジ   

久~しぶりに写真つき投稿です^^;


ブログの醍醐味は写真つきで投稿できるところなのに、ちっとも写真を掲載しないでスミマセン・・・。


たまには文字ばかりよりはいいかな~って・・・。




今日からパワーストーンのブレスレットをマイナーチェンジしました^^


ちょっと前に、家族でふざけ合っていたらブレスレットのゴムが切れてしまって(泣)


それからずーっと放置していたのです。


切れたついでに新しいストーンを追加してちょっと見栄えをかっこよくしたかったのですが、


丁度よく龍眼天珠があったのでシリコンゴムだけ購入しそれをつけてみました。


妻が買い集めているiittaraの食器を一つ頂いて、それにストーンの浄化用のさざれ石を入れたらこんな感じです。


マイナーチェンジ_f0185918_23591339.jpg





新しいお客様との出会いが少なくなったのはこのストーンを身につけていなかったからかな~って思って


マイナーチェンジしました^^


石の力って私は信じています。


これを身につければきっときっといい出会いがある!!これからがんばりますよォ~




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-09-23 23:59 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 「V」。 停滞。 >>