人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ。   

心の幹にヒビが入ると、なかなか修復に時間が掛かります。


今日も、昨日から引きずっていて前向きな感情になれずにいます。


仕事に対しても重い腰が上がらずスピードが遅いです。



こんなんじゃダメですよね。


せっかく読んでくださっている方にマイナスオーラを発してしますよね・・・。


こんな内容なら、逆に書かないほうがいいのかな・・・・。


いろんな事、考えてしまいます。


でも、これも自分です。


ブログでは嘘は書かない。感情を偽らない。


嘘を書いてしまっては、本当の私じゃない、違うキャラクターができてしまうから。


どんな感情であれ今日も生きてて「良かった」です。



気持ちを切り替えたい。


切り替えるぞ!!



一年の中でほんの何日間かこういう「落ちた日」があります。


読んで下さってる方、つまらない思いをさせてゴメンナサイ。

by chosi-631 | 2011-08-20 19:27 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by tomomi49860 at 2011-08-20 22:09
ちょしさん、おつかれのようですね。
疲れるちょしさんをみて、私だけじゃないと励まされました☆
人生楽ありゃ苦もあるさ~です。
ファイト♪
Commented by whirl--wind at 2011-08-21 17:52
何を書くのもちょしさんの自由ですよ。
ブログには、良いことしか書かないのもよし、誰にも言えないことを書くのもよし・・・です。

自分も毎日書くようなことはない毎日ですし、書くと愚痴っぽくなってしまったりで。(笑)

一人で、あれもこれもとしょい込むのはよくないことです。
相談したり、手助けされることがあっても、結果良ければそれで良いと思います。   人は万全ではないから。
Commented by chosi-631 at 2011-08-21 19:07
もみたんさん>
コメントありがとうございます^^
この2日間はちょっぴりお疲れモードでした・・・。
でも気持ち切り替えて今日から頑張ってますよぉ~。

私のブログが励みになってくれれば嬉しいです☆
もみたんさんも無理しないでね^^
Commented by chosi-631 at 2011-08-21 19:11
WINDさん>
今月は自分の足元固めのつもりで、ブログを書くようにしています。一度書くのを休んでしまうとその後がグダグダになりそうなので、ちょっぴりマイナスな事でしたが書かせていただきました。
ご心配おかけしました。もう大丈夫ですよ☆
ありがとうございます^^

<< 読書。 無題。 >>