人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題終了!   

私の夏休みも後半戦です。


今日も一日が終わりそうですが、結局今日は長男の宿題にお付き合いしていました。


5年生になって、宿題の量がハンパ無い・・・。


長男自身が夏休みの前半、何もしていなかったり、マイコプラズマ気管支炎にかかったりで


勉強をしていなかったのが悪いのですが、ここに来てかなり大変です。



宿題を教えてあげても、どこか上の空で話を聞いている長男。


自分のことではないような、まるで他人事のような返答に、私の心中は穏やかでなくなります。



それでも、無事に宿題が全部終わって「良かった」です



「よかった」と思っているのは私。


本人はどう感じているのやら・・・。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-08-15 23:59 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 無題。 姫、5歳^^ >>