姫、5歳^^   

今日は、姫の5歳の誕生日でした☆


「あと何回寝たら誕生日なの?」っと何日も前から聞かれていました。


待ちに待った今日の誕生日。


両方の親からのお祝いもあって、彼女にはDSのソフトとたまごっちIDL、そしてリカちゃん人形プレゼントがもらえました。


かなりご満悦の姫。



たのしい一日になりました。



子供の喜ぶ笑顔にあえて「良かった」です。



いつまでも、純粋に誕生日を喜んでくれたらいいなぁ~。


いつから、誕生日があまり嬉しくないものになったのだろう・・・・。



プレゼントを嬉しそうに遊ぶ姫と、それを横取りして遊ぶ長男・・・。


長男が学校が始まるまであと3日。


宿題がまだ残ってるぞ~~~



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2011-08-14 23:58 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by tadamatsu-ken at 2011-08-15 21:48
姫君おたんじょうびおめでとうございます~
お盆休みにお誕生日なんて、生まれた時から得のある娘さんですね~
ほんと、大人になるとたんじょうびにワクワクしないようになりますね・・純粋な時に戻りたいな~
Commented by whirl--wind at 2011-08-15 22:08
姫ちゃんのお誕生日おめでとございます。
たくさんのプレゼント、姫ちゃんもさぞ、ご満足でしょうね。
夏休みですが、やはり北海道は早くに終わるのですね。
こちらは、8月一杯まで休みです。

誕生日がうれしくなくなったのはいつの日か覚えていませんね。
この歳になると、それ自体どうでもよくなったり。(笑)
Commented by chosi-631 at 2011-08-16 09:02
tadamatsu-kenさん>
お久しぶりです^^コメントありがとうございます^^
このお盆は、お休みなさっていますか?それともお盆は関係なくお仕事でしょうか?
うちの会社は休んでいますが、大手ハウスメーカーはお盆は家族が集まるのでモデルハウスにいると集客できるらしく、仕事をしているようです。

お盆に産まれたことで祖父母からの待遇が姫の方が、長男よりいいように思います(笑)

誕生日ってワクワクすることはなくなりましたよね・・・。
いろんな区切りやスタートのきっかけになるくらいでしょうか^^
純粋なあの頃・・・tadamatsu-kenさんはいまでも純粋じゃないですかぁ~(私と一緒で・・・笑)
Commented by chosi-631 at 2011-08-16 09:09
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
姫は遊ぶものがいっぱいでご満悦です^^
でも、やっぱり屋外で私といっぱい遊びたい様子・・・。
普段一緒にいられない分、この夏休みは一緒にいてあげたいと感じています。

8月いっぱいがお休みなんですね~長くていいな~^^

誕生日・・・。最近自分の年齢がわからなくなったりしませんか?
別にサバを読むわけじゃないけど、あれ?36だったけ?37だったけ?みたいな・・・。

誕生日が特別な日であった頃が懐かしいですよね^^
でもきっともう少ししたら「パパお誕生日おめでとー」ってツインズちゃんからプレゼントがもらえるようになりますよ^^

<< 宿題終了! 夏休み!こども体験アカデミー2011 >>