人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発。   

公私で区別するなら、どちらかというと「私」の方で色々と時間を費やしているちょしです。


そんな最近の私は、毎日ブログを書くことの難しさを痛感しています。


姫の体調ですが昨日と一昨日は熱が37度台まで下がり、


このまま治るのかなぁ~っと思っていたのですが、


今日計ると、また39度台の熱が・・・・。


前回まで処方された薬は全て飲んでしまったので、仕事を抜け出し再度病院に行きました。


一回の風邪で4回も病院にかかったのは初めてです。



姫の目に「目ヂカラ」を感じません・・・。


本当なら明日から幼稚園に行くはずだったのですがどうなることか・・・。



妻は、完全に看病疲れが出てきています。妻も熱が出ており、37度前半をウロウロしています。



ちょっとキビシイ状態が続いております。


やっぱり、健康が第一ですよ・・・。






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-05-22 18:33 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2011-05-22 23:23
暫く更新がなかったので、ひょっとしたらと思っていましたが、姫ちゃんの体調が今ひとつ回復していないようですね・・・。
ずっと一緒に折られる奥さんも大変ですし、ちょしさんもまた大変だと思います。 本当に健康が一番と感じます。
こちらでは、風邪の症状がなく熱だけがでる風邪が流行っています。 一日も早く回復してくれることを願っています。
Commented by chosi-631 at 2011-05-24 20:49
WINDさん>
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
いつもお気遣いくださいましてありがとうございます。
姫の調子は今日も良くありません・・・。
今も38.7度の熱がある状態です。
看病で妻が一番疲れていると思います。
こういう「非常事態」のときに私はちっとも役に立たないので、妻には迷惑をかけてばかりです。

私も一昨日嘔吐し、そのせいかお腹の調子はあまり良く有りません。

WINDさんもお体大切にしてくださいね^^

<< 長引く。 いまひとつ。 >>