人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度気分上々。   

さぁ新年度の始まりです^^


いつになく気分上々で新年度を迎えたように感じます。


朝から、神棚に手をあわせ、バッチリトイレ掃除をしました。


(トイレの神様の存在を私は信じております。)


先月は(今年入ってから?)かなりブログの更新回数が下がりました。


確かに、忙しかった・・・・。


でも・・・・。


今日からまた、毎日ブログ更新しますよ~!


一度気持ちの糸が切れると、それを張り直すのは容易なことでは有りません。


今一度自分を戒めるためにも、前進し続けるためにも、このブログは大切なのです。


今年度は、今まで以上にやりますよ!!


あわせて、「良かった」も毎日書くように心がけていきますよ!!


兎に角陽転思考でチャンスを掴みにいこう!!!





気分上々で新年度を迎えることができて良かったです。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-04-01 09:21 | 一流への道 | Comments(4)

Commented by Nです。 at 2011-04-01 12:29 x
ちょしさん、こんにちは!新年度始まりました。単身赴任先の事務所では、昨夜、日が変わってからお神酒をあげ、参拝してから少々神様と飲みました。新年度最初の今日も寝不足&二日酔い(笑)。夜中に神様起こして怒っていないか心配です!
今年も宜しくお願い致します!
今日は娘の入園式。引越して新しい保育園です。なじめるかなぁって親勝手な心配してます。
Commented by whirl--wind at 2011-04-01 23:56
新年度ですね!
ファイト! ちょしさん。
Commented by chosi-631 at 2011-04-02 18:55
Nさん>
こんにちは^^
またまたコメントを下さって本当にありがとうございます^^

単身赴任、お疲れ様です。ご家族に会えないのは寂しいですよね・・・。寂しいときは、またいつでもコメントくださいネ☆

Nさんの事務所には神棚があるんですね^^
お神酒をあげて、夜な夜な神様と一緒に飲むお酒っていうのはなかなかオツな感じですね^^
寝不足&二日酔いにはくれぐれもご注意を^^;

神様はNさんもお仕事をがんばっていらっしゃるので多めに見てくれてますよ^^

さあ新年度が始まりました。
お互い前向きにがんばりましょう!!

娘さんも環境に慣れるまで大変かもしれませんが、子供は大人以上に友達作りが上手ですからきっと大丈夫^^
奥様もきっとがんばっていますよ^^

離れている分、心配は尽きないと思います。
一緒にいられる貴重な時間をどうかどうか大切になさって下さい。
Commented by chosi-631 at 2011-04-02 20:14
WINDさん>
いつも、気に掛けてくださって本当にありがとうございます。
毎日を元気に過そうと奮闘中です^^
WINDさんも体調が悪いようで心配ですが、一家の大黒柱ですから、前向きに参りましょう!!

<< 今年3棟目。 新しいこと。 >>