人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいって言ってられない。   

ここ最近、毎日ブログを書くということができず、自分に不甲斐なさを感じます。


忙しいと言ってしまえばそれまで・・・。


忙しさを言い訳にしていては何事も成長はできません。


書くこと、考えること、感じること・・・。


それらをもっと楽しもうと思います。



そういえば、以前私は記事にこんなことを書きました。


「今年目標の8棟を達成したら、若手の新人を募集して採用し、その教育係をする。」と。


実は、ちょっとしたきっかけがあり、昨日会社に面接を受けるために新卒の学生さんがきました。


その学生さん、実は私と同じ大学を卒業し私と同じように学生時代に宅建を取得したそうです。


社長の意向で、始めは現場に慣れさせるためにテコとして働かせるとのこと。


これには私も賛成です。


そしてある程度住宅の構造などを理解してから営業にするということで、


実際に私が教育係を担うのはいつのことやらですが、


期待の新人くんには夢と希望を持って突き進んで欲しいと思います。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-03-08 00:27 | 仕事モード | Comments(0)

<< あきらめないということ。 野球。 >>