人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよテレビが来ます^^   

日曜日の夜から始まった断捨離の「捨」。

お蔭様で、ダンボール11箱に相当する荷物の整理が終わりました。


いよいよ、明日テレビが来ます。

楽しみです^^


(夜が明けたら必ずコメントのお返事書きます。遅くなって本当に本当にゴメンナサイ)


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-11-23 23:59 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-11-24 03:26
準備も整い、あとは到着を待つのみですね。
ちょしさん一家にとって、嬉しいニュースだと思います。
ブログアップ、楽しみにしています。
Commented by chosi-631 at 2010-11-24 14:34
WINDさん>
朝から、とてもバタバタしていて休日の午前中とは思えない忙しさでした。
やっとテレビ周辺も何となく片付きました。
テレビも朝一番で配達され、その画面の大きさにビックリしています^^
詳細はまたブログの中で・・・^^

<< 地デジ化完了 断捨離の「捨」。 >>