人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なる現場。   

先月ご契約いただいた、F様の案件が今日から大工工事が始まりました^^


その建築現場はお客様の現在の住まいの道路を挟んで向かえ側。


正に至近距離です。


たまたま偶然にしてこの土地(現在の建築地)が売り土地となり、


いろんな条件が上手く噛み合って購入することとなりました。


旧家屋があったためにそれを解体し、基礎工事を行なって今日に至りました。


今日F様とお打ち合わせをさせていただき、住宅の中の仕様や造作について決めました。


住宅完成までの間、近隣になるべくご迷惑をお掛けしないように工事を進めて参りたいと思っています。


契約に至るまでの間にもたくさん打ち合わせさせていただきましたF様。


ご家族が健康で楽しく暮らせるような良い家にしたいです。


「担当がちょしさんで良かった。」


と言ってもらえるような家づくりを。


これから、時間のある限り現場には顔を出していきたいと思います。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-11-13 23:59 | 仕事モード | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-11-14 21:51
大工工事が始まると、一気に建物の形ができてくるので、なんというか、ワクワク感も大きいですよね。 というより、プレッシャーも大きいですが・・・。

最後に仕事が終わったときに、そしてこれから先も
お客様にその台詞を言って貰えるように、ファイト!
Commented by chosi-631 at 2010-11-15 23:36
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
大工工事が始まると、これまで打ち合わせしてきた内容がいよいよ形になります。

お客様にとっていい家を作ること。

僕にとって大切な一棟ですからできる限り細やかな提案をしていきたいと思っています^^

<< 外は雪です。 言い訳。 >>