人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日。   

今日は休日のちょしです。


疲れが残っていたのか、久しぶりに「二度寝」しました。


でも二度寝すると体が余計にだるくなります・・・。


しかも朝から雨が降っており、家の中が薄暗いです・・・。


天気が良ければ、「冬囲い」をする予定でした。


冬囲いとは、樹やバラなどの植物を雪の重みから守るためにネットで包んで冬季間養生することです。


これから厳しい冬を迎えるにあたって植物には必要な保護なのです。


この先どんどん寒くなるから、先延ばしにはしたくないんだけど、雨に打たれて風邪をひくようなことになってはもっと厄介なので、今日はやめました。


そろそろタイヤも冬タイヤに履き替えなければならず・・・。


休日は晴れてくれないと・・・。


今年は夏から休日に雨降ることが本当に多いです。



うちの会社に絶対に雨男がいるなぁ・・・。え?もしかして自分??(笑)




っということで今日もこれからどこかにお出かけかな~。


これから妻の運転手になりま~す。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-11-09 10:42 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 遠のくコストコ。 ヘロヘロ。 >>