人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょしの寝床」毎日更新記録途切れる。   

緊張の糸が切れた感覚です。


ちょしの寝床・・・。


あとちょっとで一年間毎日連続更新になるはずだったのに・・・。


子供達を寝かしていたら私も一緒に寝てしまい、そのまま寝過ごし今日になってしまいました。(泣)


せめて一年間連続更新したかったなぁ・・・。(泣)



どんなこともやり続けることって大変ですよね・・・。





最近、「朝にブログを書くこと」ができずにいます。


毎日更新することだけにこだわって、内容の無いブログを書くくらいなら、


もう少し肩の力を抜き、「書くことを楽しみたい。」と思っていたのも事実です。


良い機会なので、色々考えてみようと思います。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-09-03 01:15 | 日々の出来事など | Comments(6)

Commented by whirl--wind at 2010-09-03 15:20
更新がなかったので、体調を崩されたのでは?と心配していました。 何事もなく良かったです。

>もう少し肩の力を抜き、「書くことを楽しみたい。」と思っていたのも事実です。

書きたいことを書きたい時に書くのが「ブログ」ですからね。
肩の力を抜くのは大切かも。
Commented by chosi-631 at 2010-09-04 07:10
WINDさん>
アハハ^^;
すっかり寝過ごしてしまいました^^;
まぁこうなってしまったのも仕方ありません。よっぽど体が睡眠を欲しがっていたのでしょうから・・・。

更新記録が途絶えたのは残念ですが、またやり直せばいいだけですし、あまり内容の無いこと書いてもなぁ・・・っと思ったりもしてます。

「書きたいことを書きたい時に書くのがブログ。」

WINDさんの仰るとおりですね^^

あまり縛られずに、書きたいと思います^^
Commented by N-styel at 2010-09-04 09:24
←ちょっとォ~~~!!!!!! ちょしさ~~~ん、ネタバレ含むぅ~~~???
私、まだIRIS最終回までいってないのよォ~~(>_<)
昨日のアイロン登山中、溜まっていた部分やっと見始めた所…
コラコラ!!!!
いいとこ、言わないでよォ~~~(+_+)

観終わったら次の記事拝読するわァ~~~(^。^)
Commented by chosi-631 at 2010-09-04 09:46
Naoさん>
ギャ~~~~!!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ~~~い!!
m(_ _)m

こんなに身近にこれから最終回を楽しみにされている方がいらっしゃったとは~~~m(_ _)m

ちょっと無神経が過ぎました・・・。

今日の記事は見ちゃだめ~~~~!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Commented by N-styel at 2010-09-05 08:11
了解しました!!!! (*^^)v
いやいや…結構前半戦ダラダラしちゃって、目を覆いたくなるような場面も多いし…
中途で一回止めといたのです。
でも、hardもいっぱいになってきたから、一気に観ようか消そうか迷ってて。
結局アイロンかけながら見始めたら、最終回に向かって話がクレッシェンドし始めた。
そんな時だったのよォ~~~(^。^)

ちょしさんもはまってたなんて、ビックリ(@_@;)です。
ではしばらくお隣は拝読しませんわ!!!!
Commented by chosi-631 at 2010-09-06 00:53
Naoさん>
本当にゴメンナサイ・・・。ネタバレなら最初にネタバレであることを書くべきでした・・・。

韓流ドラマは今回初めて見ましたが、なかなか面白かったですね^^
流石に妻のように同じドラマを6回も見ることは無いと思いますが、妻いわく
「天国の階段は一度は見たほうが良いとのこと・・・。」きっといつかは見ることになるんだろうと思ってはいますが・・・。Naoさんは結構韓国ドラマとか(日本のドラマも含めて)見るんですか?

私も、NaoさんがIRISにはまりかけていたなんてビックリでしたよぉ~~~^^

9月4日の記事は見終わるまで読んじゃダメですよ~
(笑)

<< 韓流、素人。 my power spot. >>