人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き当たりばったり。   

三日くらい前から、我が家のバラが咲き始めました^^


行き当たりばったり。_f0185918_947094.jpg



毎年、一番先に咲き始めて、あっという間に終わってしまうこのバラ。


でも香りがとても優しく、癒されます。


これから、他のバラたちも咲き始めてくれること思うととても楽しみです。



昨日と今日は連休の私。


昨日は朝から陽射しが強く、とても暑かったです。


昨日は前日のやる気スイッチが入りっぱなしになっていたのか、


午前中は妻のすっかり癒しの空間となっている三井アウトレットパークへ・・・。


オープン以来これまで、結構いろんなものをここで購入しており、すっかり御用達になっています^^;

昨日もバックや洋服を見て周りました。(購入しませんでしたが^^;)


そして、長男から学校から帰ってくる頃を見計らって帰宅。


昨日はとても暑かったので、「海でも行ってみるか~」っと、


「夕日を見に行こう」っと家族で夕方からドライブに行ってきました。


数年ぶりの海。心躍らせ、向かってみたものの・・・。


海に近づくにつれて、ドンヨリと雲が流れ・・・。


海に着いてみると、海風の影響もありかなり肌寒く・・・。


夕日を拝める状況ではなかった為とりあえず、証拠写真だけ撮って帰ってきました。


行き当たりばったり。_f0185918_9475939.jpg



そして、帰ってきてから今年二回目、ウッドデッキでBBQ^^


自宅にいるにも関わらす、あえてご飯をキャンプ用の携帯用ガスコンロを使って、お鍋で炊きました。


普段炊飯器では堪能できない「おこげ」を長男は美味い美味いと言って食べてくれました。


(っていうか、火にかけている時間が長すぎたぁ・・・)


自宅は全く無風で日中の暑さが残っており、太陽が沈んでもしばらく心地よく「金麦」してました^^。


行き当たりばったり。_f0185918_949742.jpg



宴終了後、後片付けをしてシャワーに入って・・・。


子供達と一緒に寝てしまいました^^;


子供達と一緒にスイッチOFF・・・。


私もすっかり楽しんでしまいました^^


私が普段使っていたデジカメが壊れてしまい、全て携帯で撮影しています。


写真が見づらくてゴメンナサイ。



全く予定を立てないこの「行き当たりばったり感」がとても良かったです。






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-06-23 09:56 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by tomomi49860 at 2010-06-23 23:35
連休の家族サービス、ナイスです♪
薔薇も美しい~☆お焦げ、食べた~い☆
私は妊娠9カ月に入って、
あまり動けなくなってきました^^;
波の音、久しく聞いてないなぁ~。byもみたん
Commented by whirl--wind at 2010-06-24 03:18
ナイスちょしパパ!
あのお焦げが最高に美味しいのですよね。

天気はあれでしたけど、海にも行けて良かったですね。
奈良は海がないのですよ。トホホ。
Commented by chosi-631 at 2010-06-25 01:42
もみたんさん>
家族サービスも「ヒーロー」によるやる気スイッチがONになったおかげかもしれません^^。
バラはこれからが本格的にいろんな種類が咲き始める予定です。また写真Upしますね^^。

妊娠9ヶ月・・・。もうすっかり動きがスローになってきてますよね^^;

たま~に波の音を聞きにいくのもいいですよ^^
Commented by chosi-631 at 2010-06-25 01:45
WINDさん>
おこげをいっぱい堪能できたのはそれはそれで良かったのですが、鍋もガベガベに焦げ付いてしまって・・・。
コゲを取るのに一苦労しました^^;

また晴れた日に海に連れて行ってあげようと思います^^
奈良には海がないんですよね・・・隣の県にお邪魔して家族でこの夏行ってみては?
楽しいかも・・・ですよ^^

<< 充電。 ヒーロー >>