人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合をためる。   

昨日は頭が完全にフリーズしてました。


休日遊びすぎたかなぁ。


読書もしてないしwww。


まぁ今日も天気がいいのでシャッキリと過すようにしよう。


休日、少しだけ長男と遊びましたが、まだまだ遊び足りない様子。


早く帰ってきて遊んであげたいけど、仕事が・・・。


嬉しいような悲しいような・・・。


長男よ、今のパパは「仕事をする時」なのだよ。


でも子供にはそれは理解できないよなぁ


子供と遊ぶ時間を作る為の時間管理が私には必要です。


だから、頭がフリーズしてる場合じゃないんだ。


やろう、頑張ろう。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-06-12 07:47 | 一流への道 | Comments(4)

Commented by Amy at 2010-06-12 10:49 x
ずっと遊べる状況よりも、時間を作り出して遊ぶ方が喜びも大きいですよね^^
そして、フリーズする時間も必要なのですよ。

ちょしさん、コメントありがとうございました^^
リンクもよろしくお願いします。

子どもの成長はホントーに早いですよ!
息子さんもアッと言う間にちょしさんを超えます。
だから、今を大切に・・・♪
後悔のない人生なんて無いけれど、子どもに対しての後悔は本当に辛いものです。 だから、一緒にいれる時間は濃~~く過ごして下さいね(*^-^)
Commented by whirl--wind at 2010-06-13 00:07
ずっと全力疾走はできませんよ。
ゆったりとした時間を過ごすのもメリハリを付けるためにも必要です。
戦士のつかの間の休息といったところでしょうか?
明日からも頑張ってくださいね!
Commented by chosi-631 at 2010-06-13 08:01
Amyさん>
コメント&リンクありがとうございます^^
私も早速リンクを貼らせていただきました。
(エキサイトブログ以外のブログのリンクは別欄になってしまうようで、右記のように致しましたぁ^^)

貴重な時間の中でいかに子供と遊ぶか。
時間管理をしないとなぁなぁになってしまって、子供を犠牲にしがちです・・・。

ここ最近長男の言動から成長を感じます。
きっとこれから生意気なことを言うようになるのかなぁと思っていますが、親として今できることはやってあげることで、少しでも親子の絆を深めることができればと思っています。

後悔のない人生なんて無いですよね^^
子供と一緒に過せる時間はこれからも大切にしていきたいと思います。
Commented by chosi-631 at 2010-06-14 06:45
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
WINDさんの仰るとおりずっと全力疾走はできません。ゆったりした時間をすごすことも大切だと思います。
「疲れを取る」ということが上手にできなくて、どうも蓄積気味・・・。

でもやれる時にやらないと・・・ネ☆

<< 負けないぞ。 昨夜の晩餐。 >>