人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞生活14と15   

このカテゴリーでの投稿は久々です^^

私が仕事で結果を出すのに四苦八苦している横で、妻は懸賞生活をいそいそと行っているわけですが・・・。

久々に当たりましたぁ~~♪

(携帯で撮ったので暗くてスミマセン)
懸賞生活14と15_f0185918_9472530.jpg


ケンタッキー10ピースが当たりました~~~

しかも今回は相当倍率が高かったと思われますが、その中で妻はサクっと当ててしまうから頭が下がります。

全国で毎月40人しか当たらないんですよぉ。

その40分の1が妻・・・・。強運の持ち主です・・・。


つまり・・・。


やはり・・・。


「妻の言うことを聞いたほうが良いですよぉ~」とカーネルおじさんが私にそうつぶやきかけているのだと感じております・・・。


そして今朝さらに、こんなものが・・・。

懸賞生活14と15_f0185918_9533472.jpg



アサヒビールから「すらっと」という新商品のチュウハイが2本届きました。


立て続けに妻・・・。


これは、ケンタッキー食べながら、「すらっと」を飲んでくださいっと言わんばかりの状態です^^



今日は休日。


今日は天気がいいので、夕食はウッドデッキでバーベキューの予定です^^


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-06-10 10:27 | 懸賞生活 | Comments(12)

Commented by もみたん at 2010-06-10 12:36 x
すごいすごい!運気上昇ですね☆
私はグーンの必ず貰えるキャンペーンに応募したのですが、まだ景品の三輪車が届かず・・・
事務局に問い合わせまでしちゃいました^^;
人気商品で2カ月以上かかるとか言われ(泣)
出産前にAくんと遊びたかったのに残念でなりません。
私にも運気わけてくださーい!
Commented by N-styel at 2010-06-10 15:14
おめでた続きで…\(^o^)/
いいなぁ~~今夜はBBQかぁ~~♡
我が家は何にしようかしら…
素敵な休日ごゆっくりお過ごしくださ~~い♪♪
Commented by whirl--wind at 2010-06-10 21:26
今回もなんとも嬉しいニュースですね!
ケンタッキーと酎ハイ!!
夕食は楽しめましたでしょうか?
って聞くだけ野暮ですね(笑)
Commented by tadamatsu-ken at 2010-06-10 23:17
面白ブログありがとうございます~
良いですね~
人が幸せなことがあると、こちらまで幸せになります♪

契約後のBBQ・・・

羨ましい~
Commented by mamieee_ll2o at 2010-06-11 00:28
こんばんわ^^
過去記事を見させていただいて、懸賞生活すごいなーって思ってたのです!
待ってました懸賞生活ネタ♪笑

奥様、すばらしい強運の持主ですね♪♪
わたしはさっぱりあたったことないので、うらやましいです~。
(というか数えるくらいしか応募したことないのですが・・)
わたしも始めてみようかな^^
そしたらもっとおかし作りに投資できるかも・・^^笑

バーベキュー、いいですね(*´U`*) !!
わたしもスイーツ持ってお邪魔したいです(・´з`・)
Commented by chosi-631 at 2010-06-12 06:58
もみたんさん>
何だか最近自分達でも不思議なくらいツイてます^^;
こうやって運気が右肩上がりだと、下がった時にストーンっと落ちていきそうな予感・・・。

グーンのキャンペーンでうちもドラムセットをいただきましたが、確かにかなり待たされた記憶がありますよ^^。
「プレゼントは忘れた頃に届く。」
これは、懸賞生活で妻が何度となく経験していることなので、気長に待つしかないですよね^^;

出産前に遊ばせてあげたかったですよね。
でも出産後、B君に手が掛かってA君が寂しがっているところに、「ハイこれプレゼントぉ~」って渡したらA君に喜んでもらえるのでは?^^

運気、どうぞこの「ちょしの寝床」から吸い取っていってくださーい^^
奉仕する気持ちはいつでも大切にしたいので~(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-06-12 07:03
Naoさん>
一昨日はBBQでしたぁ~。
風もなく穏やかで、とても暑かったのでBBQ日和でした。
ここ最近は天気も私に味方してくれているのでとても助かります^^。
楽しかった~美味しかった~^^。

できることなら後片付けのないBBQがしたいなぁ~
っと思うくらい、片付けるのがいつも大変なのが難点です^^。
でも子供達が楽しんでくれれば良しとしよう^^
そんな気持ちで休日を過させてもらいました^^
Commented by chosi-631 at 2010-06-12 07:07
WINDさん>
ケンタッキーは引換券なので、いつでも近くのケンタッキーに引き換えにいけるので、何か特別な日に(?)使おうかと思っています^^
チュウハイはきっといつかの風呂上りのタイミングでいただく事になると思います・・・。
っと言っても妻が応募して当てたものなので所有権は妻・・・。私がその恩恵に授かれるかどうかは妻の気分次第です(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-06-12 07:16
tadamatsu-kenさん>
コメントありがとうございますぅ^^
何だか最近、ラッキーが続いています。
普段がそんなによろしくない日常を過しているので、ちょっとしたことも「ラッキー」と感じてしまう・・・。

まぁこの小さなラッキーの積み重ねが、人は幸せになるんですよね、きっと・・・。

こんな私たち家族の小さな幸せで、tadamatsu-kenさんも幸せを感じていただけるなんて、なんて心が広い!

契約直後は家族団らんも素直に楽しめますよね^^

これからも楽しめる休日を過せるように日々精進していきたいと思います。
Commented by chosi-631 at 2010-06-12 07:34
mamiさん>
過去の記事も読んで下さったのですね^^
ありがとうございます^^

懸賞生活のカテゴリーで記事が書ける時は本当に嬉しいです。(たま~にしか書けませんから^^;)

妻いわく、「最初の一つが当たるまでが試練だ」とか・・・。
確かに、妻が最初に懸賞で当たるまでは「懸賞なんて当たらないんじゃない?」って私も思っていましたから^^;。
一度当たると、「懸賞って当たるんだぁ」っと思えるようになり、妻の懸賞生活を容認しています^^

何事も根気が必要ですよね・・・^^;

BBQ、楽しませてもらいました^^
mamiさんがスイーツを持って来てくださるのぉ~^^
いつでもウェルカムですよぉ^^

妻がmamiさんのレシピを知りたがっているので我が家のキッチンに立って、我が家の子供達と実際にお菓子作りをして下さっても楽しいかもぉ~^^

って図々し過ぎですね(笑)
Commented by mamieee_ll2o at 2010-06-13 00:13
あはは♪図々しくないですっ!^^
逆にちょっと、想像してうきうきしちゃいましたっ!笑
私、子供大好きなので♪
ちっちゃいこにお菓子を教えるって、どんな感じなんだろう・・っと
実現したらすごく楽しそう~と想像をふくらませてしまいました~^^
Commented by chosi-631 at 2010-06-14 06:53
mamiさん>
そうでしたかぁ^^子供が好きなんですね~^^

子供と一緒にお菓子作り体験ができるような何かそういうイベントを、将来の夢のカフェで実現してみては?^^
夢が膨らみますね^^

っと言うことで、まずは手始めに我が家で試してみては~?^^
やっぱり図々しいなぁ・・・(笑)

<< 昨夜の晩餐。 今月2棟目受注。 >>