春の一句?   

連休最終日・・。

長いようで短かったような・・・。

今まで住宅業界でお仕事をしてきて、これだけ忙しいGWは初めてかもしれません。

(って言ったら「今まで何やってたの?」って言われそう・・・)

結局この連休毎日、夜訪してましたし、そのための資料作りに日中は追われながら、モデルハウスの接客もこなすと言う日々でした。

こちら北海道も20度を越す暖かな日々が続いており、レジャーにはもってこいの気候になりました。

こちらでももうすぐ桜が咲き始めます。

最近の私自身の好転は続いています。

ここで一句。

「暖かな 春の好天(好転) サクラサク」


そろそろ実績にもサクラが咲いてけれ・・・。(泣)



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-05 07:30 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2010-05-05 08:29
同じ人生、笑って行くか泣いて行くか…(^^)
目標や意識を持って生きないと漫然とした日々が続いてしまう…
目を凝らして視野を広めましょう、耳を澄まして小さな音を拾いましょう、鼻を利かせていい香りを取り込みましょう、口を開いて素敵なコミュニケーションを作っていきましょう!!!! 
\(^o^)/
Commented by chosi-631 at 2010-05-06 07:23
Naoさん>
同じ人生なら・・・。そりゃ笑って行きたいですよね^^
もちろん笑うためにはそれなりの努力も必要なのは当たり前のことで・・・^^;
目標意識という意味では、社会人になりたての頃とは全く違っていますね。あのころは「会社に行けばお金がもらえる。」位の感覚でしたから、今はそういう意味では目標はあります。意識も違います。
何も目標がないと下降の一途をたどるだけで、成長しないんですよね。
もっと五感を使って、そして「勘」という第六感も使えるようになれればいいなと感じています。

<< 休日・・・。 もうひとがんばり。 >>