好転。   

連休の真ん中ですね^^;

このGWは今までになく忙しいです。

毎晩打ち合わせがあったり、その資料を作らなきゃいけなかったり・・・。

モデルハウスで待機しながら資料を作っているとそこに新たなお客様が来場され接客をさせていただくと、自分でも不思議なくらい次回アポイントが取得できる・・・。

とにかくここ最近、運が向いてきたと言うか、好転しているというか、何か大きなチャンスが巡って来ているような気がしてなりません。


このチャンス、この良い流れをキャッチするためには体を休めていられない。

ここで、自らが走ることをやめれば、何か大きなものを取り逃がしてしまうような気がして・・・。


最近睡眠時間も短く(3時間から長くて5時間くらい)正直きついけど、

「今やらなかったらいつやるの?」っと誰かにささやかれているような感覚もあり、

「チャンスはピンチの顔してやってくる。」って言うことはこういうことなんだと感じながらこの連休を過しています。

きっと今はいろんな意味でチャンスなんだと思う。

ここでもうひとがんばりできれば、何か大きな壁を乗り越えられるかな・・・。

今日も好転が続きますように。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-03 07:16 | 仕事モード | Comments(4)

Commented by N-styel at 2010-05-03 10:07
何だかいい感じ、いい風吹いてますねェ~~♡
気分が上がっている時は、良いコトばかりにフォーカスされる。
次々にいらっしゃるお客様、それぞれに広がる商談…いつの間にか商談成立。
一気にまとめちゃいましょう!!! b(^^)d
Commented by whirl--wind at 2010-05-03 11:04
良い感じじゃあーりませんか!
ちょしさんのゴーストがささやいているのですね。
そんなときは、ゴーストに従うのが一番かも!
大変だと思いますが、ここが踏ん張りどころかも。


ゴーストについては、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E8%96%99%E7%B4%A0%E5%AD%90
こちらを参照・・・。(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-05-04 22:36
Naoさん>
ありがとうございます^^。
そうなんです^^なんだかとても忙しいながらも心地よい風が吹いているのです^^
確かに、今はよいことばかりがフォーカスされています。しかもちょっとだけ悪いことも自然とポジティブに考えられます。
これって本当に不思議ですよぉ^^

いつの間にか商談成立~っていうのが理想の形ですね^^。
そういう人間関係をどんどんと作っていきたいです。
大きな買い物だから、最後は「人」でお客様も選んでいると思います。
だからこそ、限りなく最後まで残れるようにいろんな武器を拾い集めながら身をかためていきたいと思います。
Commented by chosi-631 at 2010-05-04 22:40
WINDさん>
珍しく、良い感じなんです^^。
普段あまりこういうことがないから、なんだかとても嬉しいです。このまま勢いに乗れたら良いなと思いますがどうなることやら^^;
ここは「ゴースト」に従いたいと思います。^^

正直、昨日から若干風邪をひいたのも、それすらポジティブに受け止められる・・・。
これって不思議なことです。

でも、「今」に満足せず、日々何かにチャレンジしていきたいものです。

WINDさんも勉強がんばって!!

<< もうひとがんばり。 お参り。 >>