新しいお店。   

連休2日目。

今にも雨が降りそうな天気です。

昨日、妻が行きたくて行きたくてウズウズしていた

「三井アウトレットパーク札幌北広島」

に家族で行ってきました。

先週オープンしたばかりの大型のアウトレット商業施設。

アウトレット好きの私達夫婦はちょっぴりウキウキでした。

大型アウトレットの商業施設として、千歳にReraというのがあるのですが

そこの感覚でお店に入ると、一つ一つのテナントが「ちょっと狭いかな~」

という印象がありましたが十分楽しめました。


妻は各テナントから発する「引力」に引きずり込まれ・・・。


私はそんな妻に「生唾」ばかりを飲ませるわけにもいかず・・・。


UNITED ARROWS Outletでブラウスとパンツとストールを買って差し上げました。


普段何も買ってあげられていなかったのでちょっぴりご機嫌になってくれた妻。


これで一週間くらいは安泰な日々を暮らせそうです。(え?一週間だけ?)


子供達は、何がなんだかわからない状態・・・。

妻にだけ良い思いをさせるわけにもいかず、結局ソフトクリームを買い与え、ご満悦の様子でした。


長男がそのソフトクリームのほかにもう一つ感動していたところ・・・。


「いやぁ~トイレが真っ白ですっごく綺麗だったわぁ!」


って目をキラキラさせて言ってました。


まだオープンして一週間もたっていないから、「綺麗なのは当たり前ですからぁ!」


と心の中で叫んでしまいました。


今日は、どこにも行かず、これから明日のお客様との打ち合わせの準備です。

休日だけど自宅でお仕事。



また、妻に洋服が買ってあげられるように、子供にソフトクリームが買ってあげられるように(笑)


私はがんばらねばいかんのです。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-04-28 09:32 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by tomomi49860 at 2010-04-28 14:34
楽しい休日でしたね!
子供にソフトクリームが買ってあげられるように
↑コレ、凄くわかります。
節約をしていると、ちょっとしたご褒美も甘い物も
買えなくなってしまい気持ちが疲れてしまうんですよね・・・
私が少しでも働く理由に、たとえ千円でも稼げば自分のお金として
自由に子供にモノが買ってあげられる~という想いです。
どうやら私の旦那は明日から9日までの12日間のお休みに入る
ようです。何も予定を入れていませんが地元で大きなお祭りがあるので見に行こうかと思います。
休みが長いのも問題アリだったりして・・・^^;byもみたん
Commented by chosi-631 at 2010-04-29 07:37
もみたんさん>
我が家も節約生活を余儀なくされていますが、これも経験・・・。お金の使い方をよく考えるたり、お金を稼ぐことの大変さを感じたり、きっと何一つマイナスなことは無いと信じています。

要は「あとはここからどう這い上がるか。」だと思っています。

ご主人も大変だと思います。もみたんさんも出産を控え不安な日々を過していることと察します。

ここで知り合えたのも何かの縁です。お互い励ましあい、前向きにいきましょう^^。

ご主人の12日間のお休み、有効に楽しく過して下さいネ☆
きっと「お金が全てじゃないさ」と信じて止みません。

<< いよいよGWですね^^ 充電中・・・。 >>