自分は自分のできることをやろう。   

昨日、ほんとに久しぶりに夜ブログを書いたので、

こうして朝書こうとすると「時間的間隔が狭!」っと感じてしまいます・・・。

よくタレントさんとかで一日に何度もブログを更新される方がいますが

「よくそれだけネタがあるな~」なんて思ったりします。



夏の参議院選挙を前に政治面では、新党を立ち上げたり、党内で意見が食い違ったり、リーダーシップが発揮できていなかったりしていますが、

それだけ日本と言う国が迷走しているんだなぁと、最近よく感じます。


誰がやっても良くならないという国民的マイナス感情。


真剣に日本を良くしようとしてるのかどうか、単に選挙で勝ちたいだけではないのかと考えたくなる
最近の動きに、

これを反面教師にして、自分は自分の仕事に取り組もうと思っています。


一回、日本の抱えている問題を洗いざらいリストアップしてみればいいのに・・・。

そうすれば何に特化しなければならないか見えてくるような・・・。

でもそんな甘い世界じゃないのか・・・政治の世界は・・・。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-04-23 07:18 | 一流への道 | Comments(2)

Commented at 2010-04-23 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2010-04-26 07:04
鍵コメさん>
もし良かったらいつか使ってみてくださいネ☆
っていうか、連絡もらえればサンプル送りますよー
(数に限りがございますがww)

<< 言葉少なめ。 常に100%の力を出すために。 >>