人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績表が届きました。   

福祉住環境コーディネーター2級の成績表が届きました。


成績表が届きました。_f0185918_8594481.jpg



自己採点どおり1点足りず、不合格でした。


本当に良い経験をさせていただきました。


改めて、受験仲間のもみたんさんと、たくさん励ましのお言葉を掛けて下さったWINDさんに


お礼申し上げます。ありがとうございました。


受験でも資格試験でも「まじめに」勉強して一発目に不合格だったのは今回が初めてです。


負け惜しみっぽいですが、今回は不合格で然るべき。


私にとっての「まじめさ」が足りなかったということ。


次回は必ず合格します。目標90点以上での合格。


(っと言い聞かせれば70点は取れるだろうというあま~い憶測・・・。)


今年の行動目標の一つ。「福祉住環境コーディネーター2級の合格」


別にこれを取得したから営業成績が上がるわけでも、会社で資格手当てが出るわけでもありません。


不合格という現実は成績表をいくら見返しても結果は変わりません。


さぁもう一度。


読書の本の変わりにテキストを最初から最後まで読もう。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-01-13 09:00 | 資格試験勉強 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2010-01-13 15:20
通知が届いたのですね。 試験によっては合格者のみっていうところも多いのですね。 眠い中、疲れている中での勉強だったと思います。 仕事を持ちながらの勉強の大変さは分かります。
この悔しさをバネに、リベンジをはかってください。
応援しています。
Commented by chosi-631 at 2010-01-14 01:48
WINDさん>
仕事をしながら資格を取る大変さがよくわかりました。
それを思うと、WINDさんはすごいですよね。毎年たくさんの資格を取得されているので・・・。
お互い今年もがんばりましょう^^。
Commented by もみたん at 2010-01-15 21:01 x
点数を見ると、得意・苦手分野がわかりますよね~。
10点が2つもあるのは素晴らしいです☆
リベンジまで時間はたっぷりあります。がんばりましょう!
Commented by chosi-631 at 2010-01-16 08:42
設問1と設問2の10点満点は本当にまぐれです(笑)。

自己採点しているとき、あまりに順調に点数が取れていて

「こりゃもしかして合格かぁ?」と思っていたら、

設問3以降ミスの連続・・・。

世の中そんなに甘くないですね~^^;。

リベンジがんばります!

<< 除雪。 ひらがなの練習。 >>