人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動。   

今日から、本格始動です。


新年、初出勤は気合とやる気の「赤いネクタイ」で出勤です。


でも、今日はモデルハウスの除雪がメインイベント・・・。


この休み中にどれだけの雪があるのやら・・・。


恐らく、すぐにスーツから作業着に着替えることになるでしょう。


どんなにつまらない雑用も、ダラダラやらないようにしよう。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-01-07 08:51 | 仕事モード | Comments(3)

Commented by whirl--wind at 2010-01-07 23:25
こちらは雪は降っていませんが、強烈に寒いです。 バイクで通勤すると心が折れそうです。(笑) 除雪作業は、そちらの方では、日課になっていると思いますが、いつまで経っても慣れるわけでもないですから・・・・。
商品を綺麗に見て貰うための作業・・・と切り替えて、頑張って下さいね。
Commented by natural at 2010-01-07 23:48 x
ご無沙汰していました。
昨日、自宅パソコンが退院しまして、久々に自宅でブログを拝見しています。昨年は色々あって、コメントを差し控えていましたが、ブログはちょくちょく見ていましたよ。
コメントの数もかなり多くなって、大繁盛ですね。これからまた訪問しますので、よろしくお願いしますね。
Commented by chosi-631 at 2010-01-08 09:13
WINDさん>
この時期のバイク通勤は厳しそうですね^^;。
北海道ではこの時期バイク乗る人は郵便配達の人くらいですが、見てるだけでも寒そうです。(配達の方は雪道をうまく運転しています)
私の住んでいる地域では今のところ例年より雪が少ないので助かっています。・・・がこれから「帳尻あわせ」と思うようなドカ雪が降ると思うと憂鬱です・・・。
商品をきれいに見てもらうための作業と思って、他社よりきれいに見せることが出来るようにがんばります。

naturalさん>
ブログではご無沙汰ですね^^。
お忙しいところコメント下さりありがとうございます。
パソコン、退院してきてよかったです。
また時間のあるときにコメントいただけるとすごく嬉しいです。

そして去年は色々大変な中、
ご自宅の増築工事ではお世話になりました。
その後、北側の窓の件いかがですか?
近いうちにまた、伺いますね^^。

以前、娘さんが履いていた(と言ってもほとんど未使用の)靴を頂いて、それを今、姫が愛用しています。
姫的にはその靴の左右を逆にはくのがトレンドのようです^^;。

今年もよろしくお願いいたします。

<< Security Toolとい... 読書より子供。 >>