人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー。   

クリスマスまであと1ヶ月切りましたね。


我が家もクリスマスツリーを出しました。


こんな感じです。


クリスマスツリー。_f0185918_185031.jpg



買える時に少しずつ飾り付けを増やして今に至っています。


ホームセンターに行くとクリスマスイルミネーションコーナーが作られており、


そこに行くと、目移りしてしまいそうなアイテムが多いですね^^;。



長男はクリスマスにサンタさんにお願いするプレゼントを決めているようです。


姫も毎日「プリキュア~~~」と言っています。


なんだかんだ言っても可愛い我が子。


クリスマスくらい、欲しいものを買ってあげたいと思うのですが、どうなることやら・・・。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-11-26 18:50 | 日々の出来事など | Comments(5)

Commented by もみたん at 2009-11-26 22:16 x
立派なツリーですね~!青い電球も素敵です。
ツリーの脇に小物を置くとクリスマスらしさ倍増ですね☆
ウチでは土日にツリーを出そうかな?と思います。
プレゼント・・・
私にはクリスマスプレゼントの習慣がないので
Aくんにも習慣づけさせないでいようかと思ったりしてます^^;
セコイかしら?(笑
Commented by whirl--wind at 2009-11-27 22:57
クリスマスツリー綺麗ですね。
うちは狭いのと双子の破壊活動があるので、もう少しお利口さんになるまでお預けです。
Commented by chosi-631 at 2009-11-28 19:08
もみたんさん>
ありがとうございます^^。
クリスマスツリーの脇においてあるサンタさんが、
何時、姫に破壊されるか時間の問題かもしれません・・・^^;。

もみたんさん自身クリスマスプレゼントの習慣が無かったんですね。
Aくんへのプレゼントはご主人や義父母さんとお話し合いで決めたほうがいいかもしれませんね~。
もしかすると、プレゼントしたいって思ってるかもしれませんし・・・。

もみたんさんはクリスマスの変わりに誕生日にいっぱいプレゼントもらってたのかな?

WINDさん>
ありがとうございます^^。
破壊活動・・・。二馬力だと、ものすごいシナジー効果がありそうですもんねww^^;。
来年くらいにはきっと大丈夫でしょう^^。
Commented by tomomi49860 at 2009-11-28 23:40
誕生日もプレゼントありません。
そういう習慣がないのです(;-;)
去年はあまりにも何もなくて喧嘩してたりしてw
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-11-29 11:41
「物」としての感謝の気持ちは無くても、
普段のもみたんさんのがんばりはきっと感謝されていますよ^^。
いつか、サプライズがあるかもしれませんよ^^。

<< 懸賞生活12 定期演奏会。 >>