人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験前日の心境。   

この3連休。


私は明日が試験ですが、会社では新聞折込を入れて完成現場公開をやります。


もちろん、日中は勉強する時間も無いわけで・・・。


仕事をしながら資格取るのって本当に大変なことなんだと、改めてわかりました。


やはり、本業あっての資格取得ですから、本業優先。


それなりに時間をかけてじっくり取り組まないと私の場合ダメなような気がします・・・。


どうも自信が持てません。


明日が試験だというのに、早くも敗北宣言のような内容になってしまいましたが、


一夜漬けで福祉用具勉強します!!






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-11-21 08:35 | 資格試験勉強 | Comments(3)

Commented by whirl--wind at 2009-11-21 13:03
前回の日記に書かれている点数が取れていれば合格ですよ。
今晩は、重要点の見直しにして、当日は焦らず、切っ掛け問題に気をつければ合格もねらえますよ。
自分は夜勤明けなので、今から仮眠して作業に取りかかります。
明日、頑張りましょうね。
Commented by tomomi49860 at 2009-11-21 23:00
やっとAくんが寝ました(^^)
今から勉強します。
お互いにラストスパートがんばりましょうね~!
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-11-22 07:32
WINDさん>
励ましのお言葉ありがとうございます^^。

いよいよ試験当日ですね。

これまでやってきた成果を本番にぶつけましょうね!!


もみたんさん>
いよいよですね!!
私は試験が始まるギリギリまで知識を詰め込むことになりそうです。
今日のためにやってきたこと、試験にぶつけましょう!!

<< いよいよ試験当日! 第二回模試の結果。 >>