人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDを購入。   

昨日、予約していたCDを買いに行きました。


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」。しかも初回限定版のデラックスエディション。


妻のMJに対する気持ちは今も冷めることはありません。


私にはその魅力がいまだに良くわからないのですが、毎日、我が家のBGMはMJです・・・。


長男はムーンウォークを練習をし、姫は英語にならない英語で歌いまくる・・・。


そんな日々が続いております。


あまり普段ご褒美を与えていなかったので、妻はたいそう喜んでおりました。


CDを買うこと自体7~8年ぶりです。


大切に、我が家の家宝にしてほしいものです。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-10-28 06:56 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-10-28 22:19
嫁さんへのご褒美・・・。
いいじゃないですかー
うちの嫁さんは、趣味がないので、そういったご褒美探しにはかなり苦労します。
嫁さん想いのちょしさんに1クリック!
Commented by chosi-631 at 2009-10-30 00:25
1クリックありがとうございます^^。

いつも家の中で家事に育児にモンモンとした日々を過ごしているので、たまには何かしてあげたくなります。

ご褒美探しに苦労されるのであれば、チョット奮発して外食するとか・・・。
美味しいものを食べると、明日を生きるための活力になりますよー^^。

<< 仕事と資格勉強。 休日出勤です。 >>