人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカー   

先日、我が家の車が10万キロを超えました。


マイカー_f0185918_7143734.jpg

(たまたま停車したら10万キロ到達前でした)


エンジンの音が変わってきたようにも感じるし、いろんなところが小さな悲鳴を上げています。


買い換えようにもそんなお金が無いし・・・・。


仕事柄、乗る時は1ヶ月3000キロ以上乗るので、どうしても傷みが早い・・・。


う~ん。慢性的な悩みだなぁ・・・・。

by chosi-631 | 2009-09-26 07:15 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by tubasa7818 at 2009-09-26 23:16 x
毎日更新するように!!
結構楽しみにしてるから・・・・。

家の車も先日変わりました
中古でかって丁度一年で・・・・
なにせ月に5~6千キロ走るのでもちません。

今回はたまたまお客さんの使っていない
程度の素晴らしい車を
超格安で譲ってもらいラッキーでした

車が無いと仕事にならないよね お互いに・・・。

家の嫁もブーたれてました・・・せめて2年もってと・・・
Commented by chosi-631 at 2009-09-27 07:06
毎日更新勝手にストップさせてすみません^^;。

先日TUTAYAでお会いしましたね~。

お店に入る前から、「なんとなく居そうな気がするな~」

っと思っていたので、本当に居て、素でビックリしました^^。



tubasaさん車乗りすぎですよぉ~。

事務所が札幌で、現場が室蘭ってかなりしんどいですよね~

って言っても仕方ないんですよね。気持ちがわかります。


超格安車良かったですね~。

それも2年後には・・・。

かわりに私が乗ったほうが車のためには良いのではないかと・・・。(笑)

<< 野球は単なる勝ち負けだけではな... 多面性とルーティーン >>