人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気が付きました。   

今日で、


祝!100日連続ブログ更新中~

「だから?」


と言われればそれまでです・・・。ハイ・・・。

by chosi-631 | 2009-08-29 19:03 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2009-08-29 20:27
そういわれて、右のカレンダーを見ると・・・・。
凄いですね。毎日更新なんてそう出来ませんよ。
塵も積もれば山となるですね!
Commented by chosi-631 at 2009-08-30 06:21
ありがとうございます。
日々の生活の中でブログを書くことが定着してきました。

本当はもっと面白いことや、もっとまじめなこと等いろいろ書きたいのですが、そこまでの文才が無いので・・・。

でも、こうして毎日書けるのもWINDさんをはじめ、多くの方からコメントを頂戴できるので、それが大きな励みになっています。
これからもよろしくです。
Commented by tomomi49860 at 2009-08-30 13:32
毎日の更新、習慣になるまでは一苦労ですよね☆
一緒にがんばりまっしょ~!
そういう私は、以前はブログを4つほど書いてました。
今は「ともえぶ」とミクシーで落ち付いています^^;byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-08-30 16:36
すごーい。4つも書いていたんですかぁ~

私は2つ目を作りましたが先日削除しました・・・。

でも色々試す事(やってみること)も大切ですよね。

ダメなら止めればいいだけだし・・・。


って自分を正当化してみました・・・。(笑)

<< 着工。 空腹を満たすということ。 >>