人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるぞ!!   

朝、起きるのがきつかったです。


お盆休み前なら、へっちゃらで早起きできていたのに・・・。


この5日間の休暇は生活習慣をグータラな方向へ導いてくれまして・・・。


ちょっと大変です^^;


さぁ今日からまた気持ちを入れ替えて仕事に取り組んでまいりたいと思います。


休みの間に読もうと思っていた本が手元にあるのですが、結局「完全OFF」としていたため


これから、読み進めたいと思います。


これから年末までのテーマは


「フットワークを軽く、実行する」


面倒くさがらず、やったほうがいいと思ったことは積極的に取り組むようにしたいと思います。


いっぱい休んだし、今日からまたがんばろう。

by chosi-631 | 2009-08-17 06:48 | 仕事モード | Comments(0)

<< 異変。 家族が好きだから。 >>