人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックアップ・・・。   

昨晩は2時までかかってバックアップをとってましたが、さすがに睡魔にやられました・・・。


そして、今朝6時に起きて、朝の身支度を始めるギリギリまで昨日の続きをやってましたが未だ終わらず・・・。


どんだけ、溜め込んだのでしょう・・・。


自宅PCと私のノートPC(実は、ごく最近購入。)をLANで繋ぎ、データを移動させていたのですが


なかなかのクセモノです。


今晩には自宅PCは私の手によって「初リカバリ」です。


私自身リカバリ初挑戦!!


壊したらどーしよー。


私のPCが妻にそして、に奪われることになる・・・・かも。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-07-14 09:07 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< リカバリ実行!! 二度寝。 >>