人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの現場監督。   

昨日、大切なお客様のお宅の増築工事が始まりました。


大きな重機で杭打ち作業を行いました。


屋外でその作業が行われている間、今後の施工に関しての確認をお打ち合わせさせていただきました。


概ね仕様が決まったので、材料と施工の手配をこれからかけていきます。




現場の指揮を取るのは約半年ぶり。


久しぶりの感覚にちょっとドキドキです。




一方で新築の営業活動しながら、増築の現場を見るということはなかなか経験できることではありません。


こんな私を施工担当にご指名してくださったお客様に感謝です。



あとは、ここで新築営業として結果を出したいところなのですが・・・。(汗)





昨日、そのお客さまからお菓子をいただきました~。


久しぶりの現場監督。_f0185918_635598.jpg



うちの子供達も大好きな「うまい棒」をこんなにたくさんいただいてしまいました。



これを見た長男は、


「こんなにいっぱい食べれるの~」


っと大喜び。


姫も


「わ~い、おなつおなつ~(←おやつおやつ)」


っと、はしゃいでいました。



なんだか、いつも頂いてばかりで恐縮です。ありがとうございます。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-07-05 06:50 | 仕事モード | Comments(0)

<< 二級建築士。 子どもとの時間。 >>