人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラ。   

今日、とある雑誌の記事を読んでいたらこんな事が書いてありました。


「成功者には共通するオーラが出ている。」


と。


確かに目に見えないものですが、例えばプロ野球の試合を見ていても


「このバッターは打つ。」


とか


「このピッチャーは抑える。」


とかをテレビの画面を通してなんとなく感じる事があります。


その時の選手の集中力や気迫を見て取れるわけですが、見えないオーラも「見ている」のだと思います。


そのオーラは自信に満ち溢れ、ポジティブで周囲に安心感を与えます。


じゃあ私自身の背後からはそんなオーラは出ているのだろうかと自問した時、


まだまだ、自分が未熟である事に気づかされました。


                                   

by chosi-631 | 2009-05-08 23:56 | 一流への道 | Comments(0)

<< 通知書。 風邪をひくという事。 >>