人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルービックキューブ。   

ルービックキューブを6面完成できましたぁ。


ルービックキューブ。_f0185918_23405963.jpg
ルービックキューブ。_f0185918_23411263.jpg



っと言っても自力ではなく、虎の巻のHPを見ながらカシャカシャ動かしているうちにいつの間にかできていました。


20数年ぶりに買ったときの姿に戻ったルービックキューブ。


HPを見ていると、やはりただ適当に動かしてもだめで、きちんと手順があり、その手順の中にはキューブの色のパターンによって動かし方が決められていました。


時間があれば、そのパターン別の動かし方を覚えたいです。


どんなに色がグチャグチャになったものも6面完成できるようになれたら、地味だけどすごいですよね。

by chosi-631 | 2009-04-18 23:44 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 恐怖。 かなりきつい日 >>