人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル・キタエル。   

最近、自分がバカだなーって思うんです。


なぜなら仕事もプライベートもごちゃ混ぜにして、


やりたい事とやらなきゃいけない事を少しずつつまみ食いのように手をつけてしまったため


次から次と来る案件に頭がパニックになっているからです。


「何の事は無く一つ一つこなしていけばいいのに・・・。」


優先順位がわからなくなってきているのも事実・・・。




「迷いが仕事を遅くしている。」


「意識を変えなければ今以上に仕事は遅くなる。」




「一流になるんだ!」という自覚が、いつの日からか薄れてきたように思います。


妻に「言葉だけはかっこつけるよね。」っと言われないようにしなければ・・・。



ある雑誌を読んだらこんな事が書いてありました。


「毒の無い人間は成功しない。」


と。


「周囲に毒を吐いても、自らその毒を薬に替えてしまう人が成功するのだ。」


と。


今の私には「毒」を持ち合わせているとは思えません。


毒を持つ勇気が無いのです。


メンタル的な部分を鍛えなければダメだと感じています。

by chosi-631 | 2009-04-09 18:08 | 一流への道 | Comments(0)

<< ニンテンドーDS 見た目と中身 >>