<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

無事。   

しっかり月イチ化しているブログです。


私自身がブログの存在を忘れてしまいそうになるくらい、


これまで以上に激務です。


久しぶりに書くのに、弱音は吐きたくありませんが、


これまでで一番きついです。


精神的にも、肉体的にも・・・。


いつ、居眠り運転で何らかの出来事が起きても不思議じゃありません。


でも、どれもこれも自分が選択した結果なので、


誰かのせいや仕事のせいにするのは間違えているんだと考えます。


全ては自己の責任であると。


もっと、解放されるべく、


10月からは少し動きを変えようと思います。


これからは雪が降り、ますます危なくなります。


無理をしないで無事に家に帰ることが、明日につながります。


ひと月に5000キロを超える車での移動、


一日に400キロを超える移動をするときもあります。


休日もほとんど休めていない。


自分を見つめなおすことも、自分を高めていくことも、


周囲に気を配ることも、世間で何が起こっているかを知ることも


全く何もできていない。


毎晩帰宅時に、家の前で車から降りた時、


「無事に帰ってこれたことに感謝」っという思いでいっぱいになります。


年々生きることが大変になってきている気がします。


でも、やるしかありません。


とにかく、目をつぶらず前を向こう。

[PR]

by chosi-631 | 2017-09-28 22:09 | Comments(4)